恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】 胸高鳴る初夏、あなたの運勢は?【2016年7月】

2016.6.28 — Page 7/13

#anan占い

【2016年7月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年7月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【乙女座】モテモテ男子と良縁の兆し。オシャレに磨きを

01星座_05

ラッキーカラー:コーラル

全体運 ★★★☆☆
社会的なポジションや周りからの評価アップの願望が高まりそうな時期。礼儀正しさと謙虚な姿勢を忘れなければ、目上の人からの引き立てが得られ、大きなお金を稼ぐチャンスのときでもあります。

蟹座で新月が起こる7月4日には、興味のないことには気持ちが向かわなくなりがち。気分屋になりすぎないように。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、ビジネスで成功しやすい時期。特に芸術や美術など美的センスを必要とする仕事で評価されそう。周りに認められれば、将来的な収入増にもつながる可能性も。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、ついつい余計に盛りたくなりがちだけど、生産性や費用対効果など効率を考えながら動いたほうが良いかも。山羊座で満月が起こる7月20日には、研究心が高まりそう。哲学や教育などの分野が吉。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、もっと活躍したいという野心が強まりそう。ただ、組織内でのしがらみなどがあると、上手に才能が発揮できないこともあるので、人間関係を円滑に。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、細かいところまで気になって「木を見て森を見ず」という感じになりがち。失敗を恐れるあまり行動範囲を狭めてしまわないように。

恋愛運 ★★★☆☆
蟹座で新月が起こる7月4日には、相手の気持ちをいちいち言葉で確認してイラつかせたり、気まぐれな態度が誤解を生んでしまうかも。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、地位の高い人やお金持ちの人との交流があり、付き合いを深めていくと、嬉しい恩恵を受けられそう。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、上品で分かりやすい話し方で、知的な内容の会話を心がけて。役立つ話題を豊富に用意しておくと、会話もはずんで良い方向に進展していきそう。山羊座で満月が起こる7月20日には、遠距離恋愛をしている人は、いつもより感情をオープンにしてみて。恥ずかしがらずに彼への想いを伝えると愛が深まりそう。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、フリーでバリバリ稼いでいるような人と仲良くなると良さそう。女性から人気があり、引く手あまたな彼のおメガネに適うよう、デートにはいつもよりオシャレに気合いを入れて。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、せっかちに距離を縮めようとするのではなく、節度のある付き合い方を保っておいたほうがいいかも。

美容運 ★★☆☆☆
蟹座で新月が起こる7月4日には、気ままなお散歩で感情が安定し、心身ともにリフレッシュできそう。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、コーディネートの主役をアクセサリーにしてみると良さそう。人気の手の甲に付けるパームカフや、ブレス・バングルがオススメ。いつものコーデにエッセンスを与えてくれる主役級アクセを加えて、持ち前のファッションセンスをアピールして。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、いつものアイテムに、ヒアルロン酸配合の美容液をプラスオンすると美肌に近づきそう。山羊座で満月が起こる7月20日には、長期的に続けてきた事の成果が出てきそうなとき。それは良い結果だけでなく、悪い結果として表れる人も。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、美味しくキレイになれるヘルシーなスムージーで健康的に美しくなれそう。話題のスーパーフードのアサイーやチアシードなどが入ったものがGood! 水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、強い紫外線が降り注ぐ外出先でも全身に使えるスプレータイプの日焼け止めが吉。汗や水に強いウォータープルーフタイプを選んで。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年7月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/66905/