恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】 胸高鳴る初夏、あなたの運勢は?【2016年7月】

2016.6.28 — Page 5/13

#anan占い

【2016年7月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年7月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蟹座】下旬にライバルが現れそう。自信を持てばOK

01星座_10

ラッキーカラー:ピンク

全体運 ★★☆☆☆
周りの変化によって、コンプレックスを刺激されたり、ささいな出来事から落ち込んでしまいがちなとき。偶然とは思えないようなことも起こりやすく、そうなってみてから初めて気づかされることも多そう。

蟹座で新月が起こる7月4日には、いつも以上にインスピレーションが高まりそう。でも、数日間は気持ちが揺らぎやすいので、重要な決断は少し先伸ばしにしておいたほうが良いかも。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、いつもより劣等感を感じやすく、周りから自分がどう見られているかが気になりそう。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、過去のトラブルをもう一度良く考えたり話し合ったりして、今後の解決策を考えておきたいとき。山羊座で満月が起こる7月20日には、流れが変わるとき。刺激的な変化にも、きちんと前を向いて対応していくことが開運の鍵になりそう。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、自分に今必要なことにひとつひとつ取り組んでいくことが大切。地道な努力の積み重ねが嬉しい展開につながりそう。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、周りの人のフォローに助けられそう。感謝の気持ちをしっかり伝えることを忘れずに。

恋愛運 ★★☆☆☆
蟹座で新月が起こる7月4日には、新しいスタートを切り出したいとき。後悔の失敗も辛い失恋も、もう過去のこと。きれいさっぱり忘れて、明るい未来だけをみつめて。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、自分のオリジナリティを大切にすると良さそう。自分を偽らず、素直にアプローチしてみて。押してダメなら少し引いて、様子をみると良いかも。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、ケンカして疎遠になってしまった彼と、そのことをもう一度話し合える機会が与えられる人も。良い関係を取り戻すチャンスのとき。山羊座で満月が起こる7月20日には、恋の強敵が出現しそう。好きという気持ちが強くなればなるほど、不安感に襲われるかも。ライバルにおじけづくのではなく、自分にしかない魅力に自信を持って。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、直感が冴えそうな時期。不信感を感じて、すぐに彼に否定的に接するのは要注意。唐突な別れ話に繋がる可能性が。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、まずはグループデートに誘ってみると、その後は、割りとスムーズに進展しそう。

美容運 ★★★☆☆
蟹座で新月が起こる7月4日には、新しいサイクルが始まり、いつもよりも自分自身の健康面に目が向きそう。青汁などを飲み始めるなど、インナービューティを意識して何かをスタートさせると良い結果につながりそう。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、ひと塗りでナチュラルに輝く美肌を演出するCCパウダーが幸運の鍵。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、プラークや歯垢が気になる人にとっては、早めに歯医者さんに行っておいたほうが良さそうなとき。山羊座で満月が起こる7月20日には、ヘアスタイルのイメチェンが吉。編み込みや巻髪など、ヘアアレンジなどでイメチェンをしてみると、周りの視線を引き付けて、ツキを呼び込みそう。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、「解決すべき問題点が分かっているのに、なんとなく受け入れたくない」という気持ちが、美しさを手に入れるための障害になりそう。「それをやるのにはお金がかかる」とか「時間がない」とか、もっともらしい言い訳を並べるのは、やめておいたほうが良いかも。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、話題のエクササイズを試してみると良いとき。自分で実践して良いと思ったら、友達にも教えてあげて。嬉しい結果が現れて、友達からもうらやましがられそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年7月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/66905/