恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】 胸高鳴る初夏、あなたの運勢は?【2016年7月】

2016.6.28 — Page 4/13

#anan占い

【2016年7月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年7月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【双子座】出会い運あり。男友達や年下男子と恋の予感

01星座_07

ラッキーカラー:イエロー

全体運 ★★★☆☆
気持ちのベクトルは、仲間との関係と次の目標探しへ。大きなテーマや課題に取り組むほど意欲的になれそう。また、今までの枠を超えたネットワーク作りから、たくさんの知識や情報がもたらされる予感。

蟹座で新月が起こる7月4日には、家に帰る途中に、少し寄り道してみると、新しい発見がありそう。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、仕事でも遊びでも、なるべくたくさんの人と一緒に行動を共にしたほうが、道が開けていく可能性大。大勢の人たちと触れ合う中で、あなたの個性が光り出しそう。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、ストレスを感じたり気分が沈みがちなときも少なくなさそうだけど、そんな時は、ひとりで考え込むよりも仲の良い友達に相談してみるのが吉。心を打ち明けられる仲間を大切にしたいとき。山羊座で満月が起こる7月20日には、無理に予定をつめこまず、スケジュール調整をしたほうが良いかも。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、ひとつの山場を越えて、「次はどうしようか?」と考えるとき。なるべく大きな目標を描いてみると、夢の実現に近づけそう。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、部下や後輩へのフォローが、あなたの評判を高めそう。

恋愛運 ★★☆☆☆
蟹座で新月が起こる7月4日には、気持ちが落ち着かなくなりやすいとき。他に気になる人が現れることも。浮気や不倫は、後悔の元になりそうなので気をつけて。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、ただの友達だと思っていた人から、密かに友情以上の好意を抱かれていそう。それが恋に発展するかどうかは、あなた次第かも。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、パーティや合コンなどの出会いの場に積極的に行きたいとき。新しい出会いの場で知り合った人と連絡先の交換をする人も。「いいかも!」と思ったら、自分から思い切って連絡をしてみると良い暗示。山羊座で満月が起こる7月20日には、気になる彼の妄想がチラホラ・・・ひとりで考えすぎて消耗しないように注意。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、彼との穏やかな関係が少しマンネリ気味に感じる人も。いつもとちょっと違った趣向を凝らしたデートプランを提案してみると盛り上がりそう。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、年下の異性と縁がありそう。彼のちょっとした態度に舞い上がったりへこんだり・・・。影響を受けやすいときでもあるので、冷静に自分をみつめるように意識して。

美容運 ★★★☆☆
蟹座で新月が起こる7月4日には、洗い流しタイプの角質ケアゲルでお手入れしてあげると、なめらかな肌によみがえりそう。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、身近な友達からのメイクテクが役に立ちそう。積極的に情報交換をしてみて。「自分とかけ離れ過ぎていないけど、ちょっと可愛いな」と思えるくらいの人のメイクを参考にして、美人度が3割り増しに。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、スポーツサークルに参加すると、自然と人が集まってくるので、楽しく過ごせてやる気が出そう。テニスや社交ダンスなど、ペアで行うスポーツもオススメ。山羊座で満月が起こる7月20日には、疲れが顔に表れやすいとき。自分の生活や体調をチェックしておいたほうが良いかも。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、ダイエットをしていて、ある程度は痩せてきたけど、ここのところちょっと停滞気味という人は、「いつまでに○キロ痩せる!」とチャレンジングな目標を周りに宣言しておくと、良い方向へ進みそう。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、白黒以外のカラフルなボーダートップスに挑戦してみて。赤・青・黄色などの爽やかなボーダートップスで、若々しく元気度アップ!



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年7月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/66905/