恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】 胸高鳴る初夏、あなたの運勢は?【2016年7月】

2016.6.28 — Page 3/13

#anan占い

【2016年7月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年7月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡牛座】恋愛運が急上昇。ロマンティックなドラマが

01星座_04

ラッキーカラー:ホワイトベージュ

全体運 ★★★★★
出会いやチャンスなどがめまぐるしく訪れ、忙しくなりがちなとき。大事なときに備えて、疲れたら無理せず休んで、しっかり体調を管理して。意識して周りの人との利害に関わらないようにしたり、ストレスをためる原因を排除しておくことが成功の秘訣かも。

蟹座で新月が起こる7月4日には、この時期に新しくスタートさせることは、一人よりチームワークで一緒に取り組めるほうが良い方向へ進みそう。周りのペースに合わせて疲れを感じることもあるかもしれないけど、上手に息抜きをしながら調整していくことが大切。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、勉強も趣味もスポーツも、思う存分楽しめる好調期。あなたの背中を押してくれる味方も現れそう。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、周りの人の影響を受けやすいとき。信用できる人からアドバイスをもらうと良い方向に進みそう。山羊座で満月が起こる7月20日には、自分の欲求に素直になってみても良いとき。過度な暴飲暴食にだけは気をつけて。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、未来の可能性のために、背筋をピンと伸ばして頑張りたいとき。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、業種の異なる人や、全く違う分野で活躍する人からの誘いは受けたほうが、ステップアップにつながりそう。

恋愛運 ★★★★★
蟹座で新月が起こる7月4日には、ベタベタ甘えるよりも、サッパリとした付き合い方のほうが、うまくいきそう。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、魅力や才能が開花する時期。ロマンティックなドラマの本番の幕開けです。「これぞ運命!」と思えるような出会いがある人も。でも、ルックスや経済的な条件ばかりで選り好みしていると、せっかくの良縁を逃してしまうかも。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、彼のためになるアドバイスをしてあげると、グンと関係が深まりそうなとき。傷つけてしまいそうでちょっと言いにくいことも、やさしくオブラートにそっと包んで伝えてあげれば、彼から心底感謝されるはず。山羊座で満月が起こる7月20日には、普段はあまり恋人にワガママを言えない人も、この時期には少し可愛いワガママを言ってみると、望んだ通りの展開が期待できそう。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、目の前のチャンスを棒に振らないように、恥ずかしがらずに相手にあなたの気持ちをきちんと伝えて。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、今まで関わったことのないジャンルの仕事をしている人や異文化で育った人と縁がありそう。その恋は、あなたの好奇心を刺激して世界を広げるような付き合いに発展するかも。

美容運 ★★★★★
蟹座で新月が起こる7月4日には、本気でダイエットしたい人にとっては、ダイエットサプリメントを摂る習慣を始めるのに良いとき。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、十分魅力的なのに、なぜか周りと比べてしまいそう。理想が高くなっている時期なので仕方のないことですが、嫉妬はプラスのエネルギーに変えて。毎朝のウォーキングで発汗すると気分もスッキリして、むくみ対策にもGood! 水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、化粧品売り場のカウンターで、自分の肌に合ったアイテムをセレクトしてもらうと良さそう。山羊座で満月が起こる7月20日には、ゆっくりとシートマスクをする優雅なひとときで、心身ともにリラックスできそう。美容液をたっぷりと閉じ込めたマスクなどのスペシャルケアが美肌へ導きます。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、今まで努力していたことの効果がやっと形となって見えてきそう。さらに、酵素ドリンクなどを取り入れて、身体の内側からも健康的な美しさを手に入れて。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、女子力を高める旅行の計画を立てると良い時期。エステ付きツアーのプランがオススメ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年7月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/66905/