恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】 胸高鳴る初夏、あなたの運勢は?【2016年7月】

2016.6.28 — Page 2/13

#anan占い

【2016年7月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年7月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡羊座

カップルは結婚へ前進。フリーは出会いあり

01星座_01

ラッキーカラー:グリーン

全体運 ★★★★☆
新しいプロジェクトを任されるなどのチャンスが訪れる人も。自分の社会的な位置づけや意味合いを考えたくなるとき。創造性を活かして、一大ムーブメントを巻き起こす可能性も秘めています。

蟹座で新月が起こる7月4日には、自分の置かれた現状をみつめ直して、しっかり考えや方向性を固めたいとき。やりたいことに才能があるとは限らず、むしろ思ってもいなかったことで才能が開花することも。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、目上の人から引き立てられる運気。海外のニュースをチェックしておくと、大切な場面で話題がはずみそう。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、アタマが活性化するので、知識をどんどん発信していくと良いとき。山羊座で満月が起こる7月20日には、なんとなく不安になったり、心の迷いなどが起こりやすいとき。悩んだら原点に戻って考えてみると良いかも。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、様々な指示や依頼を受けて、忙しくなりそうな時期。「今までやっていたことから、さらに行動範囲が広げてみよう!」と前向きな気持ちで取り組むことで、ヤル気もアップしそう。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、失くし物に注意したいとき。いくら探しても出てこないときは、新しい物を得るタイミングだったと割り切って。

恋愛運 ★★★★☆
蟹座で新月が起こる7月4日には、結婚を意識している人がいたら、話を少し前に進めてみても良さそう。恋人がいない人は、新しい出会いのチャンスの日となるかも。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、リーダーシップがあり、バリバリと仕事をこなす年上の異性がまぶしくみえるとき。厳しいけど頼りになる職場の先輩や上司などに、何かの拍子で恋心を抱いてしまう人も。その気持ちがあなたの中でずっと続くかは別としても、気になる存在から何らかの影響を受けそう。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、あなたの知的な魅力が増して輝きそうなとき。山羊座で満月が起こる7月20日には、忙しくてなかなか会えない彼には、不信感を抱くのではなく、優しいねぎらいの言葉をかけてあげて。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、周囲から注目を浴びて強気になりがち。彼と自分とどちらの方が上かなんて、つまらないパワーゲームには陥らないように気をつけて。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、このところ恋を休憩していたという人は、新しい恋への投資をしてみたいとき。

美容運 ★★★★★
蟹座で新月が起こる7月4日には、新しいコスメに切り替えてみると良い時期。パフやアイチップなども新しい物に取り替えるとツキを呼びそう。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、年齢とともに変化する肌の悩みには、美容成分のたっぷり入ったエイジングケアもできるビタミンC配合の化粧水で早めに対処して。紫外線やエアコンの乾燥などのダメージで疲れた肌に、しっかりとうるおいを届けると、肌老化を吹き飛ばして、ぷるんぷるんの美肌へ近づきそう。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、お気に入りのコスメの情報をSNSで拡散してみて。構図に工夫を凝らして、創造的に撮影すると人気を集めそう。山羊座で満月が起こる7月20日には、身体も心も張り詰めやすいので、緊張感をほぐしたいとき。寝る前のストレッチで、心地よい深い眠りが得られそうなとき。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、「ゴージャスな華やかさ」がキーポイントに。ラメやラインストーンなどのキラキラアイテムを、ファッションに取り入れると運気がアップ。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、小物をコンパクトに収納してくれて、スリムに見せてくれる、大人シックなクラッチバッグが幸運を引き寄せそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年7月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/66905/