恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】 胸高鳴る初夏、あなたの運勢は?【2016年7月】

2016.6.28 — Page 13/13

#anan占い

【2016年7月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年7月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【魚座】バックアップしてくれる人が現れて夢の実現も

01星座_12

ラッキーカラー:ネイビー

全体運 ★★★★☆
周りからの支えがあって発展していくとき。周りからしてもらうことに抵抗感を感じる必要はありません。「もらう」という感覚ではなく、「人からの協力を受け入れる」という感覚になって、この際みんなを頼りにして甘えても良いかも。精神的にも、穏やかに落ち着いて過ごせそう。

蟹座で新月が起こる7月4日には、高度な専門性を活かせる分野の仕事に注力すると良さそう。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、他人から背中を押してもらうことで夢を実現できる可能性を秘めています。チャンスの波に乗れるかどうかが、今後の未来を左右しそう。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、情報を「もらう」ことが多くなりそうな予感。山羊座で満月が起こる7月20日には、コミュニケーション能力がインパクトを持つとき。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、他人からのチャンスがすごく多い分、なかなか自分の力のみでやっていくのが難しいかも。周りを上手く巻き込んで進めていくことが成功の秘訣に。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、対等な関係性を築くことで、相乗効果が期待できそう。相手からしてもらうだけでなく、こちらからも出来ることをしてあげて。

恋愛運 ★★★★☆
蟹座で新月が起こる7月4日には、良くいえば「ミステリアスなオーラがある」、悪くいえば「不思議ちゃん」とか「少し変わっている子だな」と思われそう。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、自分を成功に近づけてくれる人との出会いの暗示。スポンサーのような存在が現れる暗示も。その人からパワーをもらうことで、夢を実現できる可能性を秘めています。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、彼から、金銭的な面よりも精神的な面でサポートしてもらえそう。恋人と一緒に過ごすことで、穏やかな気持ちになれるとき。山羊座で満月が起こる7月20日には、彼と自分の考え方や価値観にズレを感じる人も。全てを理解してもらおうと思わないほうが良いかも。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、才能がある人を引き寄せそう。パートナーの運気をアップさせる人も。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、マスコミ関係や忙しく動き回る職業の人と縁がありそう。なかなか会えなくても不安にならないような、自立した女性を目指すことが必要に。

美容運 ★★★★☆
蟹座で新月が起こる7月4日には、インポートブランドのパンプスが幸運の鍵。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、バスト用クリームで、美しくなめらかなハリのあるバストに近づけて。女性らしさをサポートするイソフラボンやプエラリアミリフィカ根エキスなどが配合されているバスト用クリームもオススメ。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、オルニチンやアルギニンのサプリメントを試してみて。人と会う機会が多く忙しい日々も活動的に動けそう。山羊座で満月が起こる7月20日には、気になるコスメの口コミ情報をチェックしてみて。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、洗い流さないタイプの集中トリートメントがラッキーアイテム。トリートメントで毛先までうるおいを与え、さらりと指どおりのよい、なめらかな髪へ整えて。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、カジュアルなのに程良いユルさで隙を作る、「五分袖」のトップスを選んでみて。きちんとしたファッションでも、なんともいえない抜け感がオシャレ度をアップさせてくれそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年7月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/66905/