恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】 胸高鳴る初夏、あなたの運勢は?【2016年7月】

2016.6.28 — Page 10/13

#anan占い

【2016年7月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年7月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【射手座】異性が吸い寄せられてきそう。八方美人はNG

01星座_03

ラッキーカラー:カーキ

全体運 ★★★★☆
華やかで楽しいスポットライトを浴びるシーズン。この時期に様々な遭遇するシーンが、その後、あなたの見える結果につながりそう。恋愛は自由奔放気味に。情熱的でも熱しやすく冷めやすい傾向になりやすいので注意。

蟹座で新月が起こる7月4日には、良くも悪くも人間関係に振り回されそうなとき。周りの環境への順応性が求められるかも。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、表舞台に立つ仕事が向いているとき。自分の良さをグイグイ押しだして。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、企画力がグンとアップしそう。思いついたら、ノートにたくさん書きとめておくと、後から使えるネタになりそう。山羊座で満月が起こる7月20日には、喧騒の街並みから、少しの時間だけ離れて、自分をみつめたいとき。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、本やネットで情報をたくさん集めて、投資や貯金の見直をすると良い方向へ進みそう。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、経理的な能力が高まりそう。家計の収支の管理もこの時期にしておくと良さそう。

恋愛運 ★★★★☆
蟹座で新月が起こる7月4日には、自分よりも相手を優先させると、スムーズに事が運びそう。相手に尽くす気持ちを大切にして。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、恋愛運急上昇で、楽しい誘いが多くなりそう。順調に行き過ぎて、あなたを中心に世界が回っていくような錯覚を感じてしまう人も。色々な人が集まってくる分、どんな人が自分に合っているのか、慎重に判断したほうが良いかも。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、誘惑が多く、なんとなくフワフワと浮かれ気分に。変な噂が立つ恐れがあるので、浮気心には気をつけたいとき。山羊座で満月が起こる7月20日には、隠し事をすると、孤立してしまいやすい暗示。秘密はあまり作らないほうが良さそう。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、ひとりに絞れなかったら、無理に決断しなくてもいいかも。必要以上に思わせぶりな態度をすると、後で恨みを買ってしまいそうなので、八方美人にならないように気をつけて。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、最終的な結論が出せそう。方向転換や別の道を選択する人も。でも、この時期の自分の選択には自信を持って良さそう。

美容運 ★★★★☆
蟹座で新月が起こる7月4日には、疲れると肌が敏感になって揺らぎがちなので、ゆっくり休養をとって夜の10時から2時のゴールデンタイムにはしっかり睡眠をとっておきたいけど、難しいなら遅くても夜12時くらいまでには眠れるようにすると良さそう。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、ネイルサロンに行くと良いタイミング。夏らしい爽やかなネイルに挑戦してみて。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、あれこれ試してみたくなるかもしれないけど、きっちり効果を出したいなら、三日坊主にならないように気をつけて。山羊座で満月が起こる7月20日には、直観力が優れるとき。身体が自然に、自分の美容と健康に必要な食べ物を欲しそう。栄養分を吸収しやすい反面、太りやすいときでもあるので食べすぎには注意。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、腹筋エクササイズにチャレンジして、引き締まったセクシーボディが手に入りそう。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、洗顔後、スキンケアの浸透を高めるための、導入美容液を試すことで美肌へ近づきそう。健やかな肌の基本である、角質の水分量を高めてうるおい肌へ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年7月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/66905/