恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】 胸高鳴る初夏、あなたの運勢は?【2016年7月】

2016.6.28 — Page 1/13
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 7月の運勢はどうなる?

【#anan占い・2016年7月】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2016年7月】12星座占い まとめ

【7月全体の星の動き】

蟹座を中心として水の星座がにぎやかな様子でスタートする7月の空模様。水の星座に星が集中することで、ウェットな深い感情と溶け合うような人間関係が広がっていきそう。その影響がマイナスに働くと、周りに依存的になり、現実から逃避したくなりがちな人も。自分の考えを持ち、自分の足で歩くことが現実生活には必要だと意識して。

蟹座で新月が起こる7月4日には、魚座の海王星と特別なアスペクトとなり、人の気持ちに敏感になり、傷つきやすくなりやすい予感。感情移入や包み込むような優しさを、プラスの方向に活かして。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、創造性を発揮できる人が脚光を浴びそうなとき。華やかな恋愛ムードも高まる時期なので、ドラマチックな演出でありったけの愛情アピールをしてみると良さそう。

水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、少しオーバーなくらいに話すほうが注目を浴びそうだけど、話に尾ひれがつきすぎて大事な人からの信頼を失わないように注意。山羊座で満月が起こる7月20日には、目標を達成するためには、手段を選ばないような野心と非情さから、トラブルに発展する人も。

太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、自分らしさを主張できる人にスポットライトが当たるとき。クリエイティブな世界でも活気がありそう。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、コミュニケーションの分野で流れが少しずつ変化。シンプルで分かりやすい表現が好まれる傾向に。

7月のあなたの運勢は? 星座をクリック!