【#anan占い】 夏へ誘う長雨が心潤う季節、あなたの運勢は?【2016年6月】

2016.5.31 — Page 8/13

#anan占い

【2016年6月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年6月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【天秤座】彼を信じられなくなったら、第三者の声を参考に

01星座_08

ラッキーアイテム:美白化粧水

全体運 ★★☆☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、自分の意見を押し通すのもほどほどに。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、人の話は最後までちゃんと聞いて。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、疲れとともに充実感を感じるとき。射手座で満月が起こる6月20日には、近い将来のヴィジョンが見えてきそう。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、アットホームな雰囲気の中で、自分の良さを発揮できそう。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、部屋の模様替えをしてみるとGood。

恋愛運 ★★☆☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、可愛らしいワガママなら許してもらえそう。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、不信感を取り払いたいとき。第三者を介して話を進めるとスムーズに行きそう。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、彼にささやかな贈り物をすると愛が深まりそう。射手座で満月が起こる6月20日には、後ろめたさを感じてしまうことがあるかも。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、奉仕型の愛情表現が吉。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、秘密にしていたことが、バレてしまうかも。

仕事運 ★★★☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、無理のない範囲で、主張してみて。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、共通の話題を用意しておくと良さそう。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、身近な人のフォローに助けられそう。射手座で満月が起こる6月20日には、枠組みをいったん取り払って、柔軟な頭で考えてみて。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、オンとオフをはっきりさせたいとき。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、新しいプロジェクトに熱くなりそう。

美容運 ★★☆☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、規則正しい生活にしないと肌に影響が。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、毎日食べたものを記録するレコーディングダイエットが良さそう。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、化粧水の前のブースター使いにトライして。射手座で満月が起こる6月20日には、すぐに効果が感じられるコスメと出会えそう。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、美白化粧水をたっぷりつけて、コットンパックを。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、隠れていたシミが気になり始めそう。ビタミンCのサプリで身体の中からも対策を。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/65399/