【#anan占い】 夏へ誘う長雨が心潤う季節、あなたの運勢は?【2016年6月】

2016.5.31 — Page 7/13

#anan占い

【2016年6月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年6月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【乙女座】すれ違いが生じるかも。意思はしっかり伝えよう

01星座_05

ラッキーアイテム:泡洗顔フォーム

全体運 ★★★☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、気持ちがやっと定まりそう。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、マンネリを感じてしまうかも。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、心の栄養になりそうなことを探してみて。射手座で満月が起こる6月20日には、ようやく本番の時を迎える時期に。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、スタンダードな方を選んでおいたほうが確実かも。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、先入観をもたないで。

恋愛運 ★★★☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、意思をはっきり伝えないと、誤解を生みそう。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、浮気心が出てくる人もいるかも。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、ライブやイベント会場が、恋愛運アップのラッキースポットになりそう。射手座で満月が起こる6月20日には、高ぶる気持は抑えておいた方が良いかも。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、よく語り合って、愛を深めたいとき。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、出会いのアンテナを張り巡らせて。

仕事運 ★★★★☆
双子座で新月が起こる6月5日には、いつもと違う角度から物事が見えるようになりそう。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、ルーティンワークを少し変えていきたいとき。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、大きめの書店で、役に立ちそうな情報を集めてみて。射手座で満月が起こる6月20日には、行動は慎重に。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、基本がしっかりしていないと、トラブルの暗示。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、なるべく素っぴんで過ごしたいとき。

美容運 ★★★☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、ヨガを始めると良い時期。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、スキンケアは、まずサンプルで試してみたほうがいいかも。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、ホワイトベージュのパウダーを涙袋にオンして、可愛らしさがぐんとアップ。射手座で満月が起こる6月20日には、食べ過ぎに注意。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、しっかり泡立てたフワフワ泡で洗顔を。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、じゅわっと血色チークで、“おフェロ” な演出をしてみて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/65399/