【#anan占い】 夏へ誘う長雨が心潤う季節、あなたの運勢は?【2016年6月】

2016.5.31 — Page 5/13

#anan占い

【2016年6月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年6月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蟹座】中旬がモテ期。ラブ運上昇のカギは最新スポット

01星座_10

ラッキーアイテム:金箔入りのコスメ

全体運 ★★★☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、周りの空気を読みすぎてしまいそう。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、浪費に気をつけて。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、外見を磨くことに注力してみると良さそう。射手座で満月が起こる6月20日には、くよくよ悩んでしまいがち。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、心機一転して何か始めてみても良いかも。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、熱くなって暴走しないように注意。

恋愛運 ★★☆☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、言葉では説明できないような微妙な違いを感じそう。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、年上の異性と縁がありそうなとき。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、あなたの魅力が注目されるモテ期。射手座で満月が起こる6月20日には、セクシャルなテーマで迷いが出てくる人もいそう。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、最新スポットに出かけるとラブ運アップ。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、束縛はほどほどにしないと、大きなトラブルに発展するかも。

仕事運 ★★★☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、隠されたつながりやバックグラウンドが影響してくるかも。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、エキスパートの意見を参考にして。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、仕事の取引先と良い関係になれそう。射手座で満月が起こる6月20日には、あまり深く考えすぎないで。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、提案はこの時期にしておくとスムーズに進みそう。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、気持ちを穏やかにキープして、イライラしないように。

美容運 ★★★☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、スカルプケアシャンプーで頭皮をスッキリさせたいとき。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、メディカルエステがオススメ。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、ファッションに投資してみるとよいとき。射手座で満月が起こる6月20日には、肌が敏感に傾きやすいので気をつけて。肌に優しい自然派コスメをチョイスしてみると良さそう。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、金箔入りのコスメで、魅力が高まりそうなとき。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、ホットヨガで代謝をアップして。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/65399/