【#anan占い】 夏へ誘う長雨が心潤う季節、あなたの運勢は?【2016年6月】

2016.5.31 — Page 4/13

#anan占い

【2016年6月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年6月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【双子座】恋が始まる予感! アプローチはメールや電話が吉

01星座_07

ラッキーアイテム:ホワイトニング美容液

全体運 ★★☆☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、運を引き寄せるパワーが高まるとき。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、フットワークの良さが必要に。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、自分の幸せの価値観を大切にして。射手座で満月が起こる6月20日には、流れの切り替わりの時期。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、いろんな直感を感じそう。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、過ぎ去って取り返しがつかないと思えることに向き合いたいとき。

恋愛運 ★★★☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、新しい出会いがあるかも。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、マメなメールや電話が成功の鍵になりそう。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、家庭的な一面を見せると良さそう。射手座で満月が起こる6月20日には、誰か特定の人が気になってくるかも。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、静かに精神的な愛を深めたいとき。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、コンプレックスを克服できるように努力して。

仕事運 ★★☆☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、新しい目標を立てるとよいとき。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、仕事は少し早めに仕上げて、提出期限ギリギリにならないように。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、マイペースに少しずつステップアップを目指して。射手座で満月が起こる6月20日には、誰かの一言が解決の糸口になりそうなとき。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、今までの経験がまとまって、良い結果につながっていきそう。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、職場での噂話は要注意。人間関係がギクシャクする原因になってしまうかも。

美容運 ★★★☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、ファスティングでスッキリすると良さそう。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、一食置き換えダイエットで、キレイに痩せられるチャンス。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、ホワイトニング美容液で隠れジミ対策を。射手座で満月が起こる6月20日には、今までのコスメから新しいものに変えてみたいとき。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、合掌ポーズのエクササイズでバストアップにトライしてみて。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、見えにくいところのケアもしっかりしたいとき。背中のニキビや吹き出物に気をつけて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/65399/