【#anan占い】 夏へ誘う長雨が心潤う季節、あなたの運勢は?【2016年6月】

2016.5.31 — Page 12/13

#anan占い

【2016年6月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年6月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【水瓶座】ラブチャンス! 独特な個性の持ち主に惹かれそう

01星座_09

ラッキーアイテム:カラーマスカラ

全体運 ★★★★★
双子座で新月が起こる6月5日には、爽やかな気分でモチベーションUP。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、SNSで役に立つヒントが得られそう。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、魅力が高まり注目されそうなとき。射手座で満月が起こる6月20日には、兄弟姉妹や幼馴染みに連絡してみて。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、自分の個性に意識が向いていきそう。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、この時期に自分に投資することで、成長につながっていきそう。

恋愛運 ★★★★★
双子座で新月が起こる6月5日には、異業種交流会で新しい出会いの予感。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、図書館や美術館など、知的好奇心を刺激するデートスポットがGood。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、華やかなラブチャンスのモテ期が到来。射手座で満月が起こる6月20日には、相手の心の変化に注意すると良い時期。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、独特な個性を持った人に惹かれてしまうかも。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、未来が見えない相手との関係は、スッキリさせた方が次の幸せがつかめそう。

仕事運 ★★★★☆
双子座で新月が起こる6月5日には、自分の仕事に直接つながらないことにも、力を貸してあげられると良い方向に。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、集中的に語学の勉強をするのに適しているとき。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、知らなかった事実が明らかになりそう。射手座で満月が起こる6月20日には、少し寄り道してみると素敵な発見がありそう。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、自分のオリジナリティを打ち出していくと良さそう。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、株やFXなどを勉強しておくと良いとき。

美容運 ★★★★★
双子座で新月が起こる6月5日には、クレイの入ったクレンザーで汚れを吸着させて、気になる毛穴の黒ずみや角栓のケアを。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、シックでブラックコーデで知的なファッション演出にトライしてみて。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、柔らかいエアリーな巻き髪で、ふんわり優しいイメージに仕上げると良さそう。射手座で満月が起こる6月20日には、濃厚な美容液で潤いをたっぷり与えて。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、鮮やかでポップなカラーマスカラで個性を引き立てると良いとき。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、紫外線だけでなく、ブルーライトや大気汚染からも肌を守る、ハイブリッドな日焼け止めをGetして。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/65399/