【#anan占い】 夏へ誘う長雨が心潤う季節、あなたの運勢は?【2016年6月】

2016.5.31 — Page 11/13

#anan占い

【2016年6月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年6月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【山羊座】何気なく口にした言葉が彼を傷つけてしまうかも

01星座_06

ラッキーアイテム:ブラキャミソール

全体運 ★☆☆☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、周りから影響を受けやすいとき。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、落し物や失くし物に気をつけて。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、契約関係の確認を、この時期に済ませておいた方が良さそう。射手座で満月が起こる6月20日には、部屋を整理整頓して、悪い運気を追い払って。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、身近な手強い相手と、お互いのエゴがぶつかりやすそうなときなので、細心の注意が必要。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、傷つくこともあるかもしれないけど、人との深い関わりが世界を変えてくれそう。

恋愛運 ★★☆☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、相手に振り回されやすいとき。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、つい物事を言い過ぎて、大切なものを失わないように気をつけて。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、結婚を意識した話を少ししてみると、相手の考えが分かるかも。射手座で満月が起こる6月20日には、必要なくなった元彼との思い出の品を、そろそろ処分した方が良さそう。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、相手を全否定したり、自分だけガマンしすぎるのはNG。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、普段見過ごしていた身近な人と、恋愛の発展があるかも。

仕事運 ★☆☆☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、事前に抜かりない根回しを。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、失言で信用をなくさないように注意。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、ライバルが気になりやすいとき。射手座で満月が起こる6月20日には、お金の出入りが激しくなりがちに。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、話がまとまらず、板挟みの試練にあう人もいるかも。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、あまり関わりのなかったチームの人から癒されそう。

美容運 ★☆☆☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、肌がデリケートに傾き、揺らぎがちなとき。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、怠惰な気持ちが、今までの努力を台無しにしてしまう危険性大。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、スポーツジムでマンツーマンのパーソナルトレーニングがオススメ。射手座で満月が起こる6月20日には、メイクスポンジやパフを洗って清潔にして。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、スタイルの良い人と比べて、劣等感を感じてしまうかも。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、普段使いできるブラキャミソールで、着心地バツグンの楽ちんキレイをGet!



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/65399/