【#anan占い】 夏へ誘う長雨が心潤う季節、あなたの運勢は?【2016年6月】

2016.5.31 — Page 10/13

#anan占い

【2016年6月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年6月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【射手座】ライバル出現の可能性! 無償の愛が幸運を掴む

01星座_03

ラッキーアイテム:ダイエットサプリメント

全体運 ★★★☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、ここにきて色々な変化が周りで多発しそうな気配。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、変なこだわりを捨てて、多くの人と交流したいとき。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、小さなことでも思い立ったら即実践してみて。射手座で満月が起こる6月20日には、今この瞬間の気分に従って。未来に希望が持てそう。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、間違った方向へ進んでいないか、考えてみたいとき。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、忙しくなりがちだけど、ここが踏ん張りどころかも。

恋愛運 ★★★☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、彼の気をひく何かが現れそう。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、強力なライバルの存在にハラハラする人も。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、見返りを求めない愛情が、幸運を引き寄せそう。射手座で満月が起こる6月20日には、本当の意味で自分に必要な人が近づいてくるとき。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、相手とのギャップを埋める改善策がみつかるかも。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、自分の価値感を押し付けすぎないように注意。

仕事運 ★★★☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、のんびりしていたペースから一変しそう。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、少人数よりたくさんの人を巻き込んで進めた方が上手くいきそう。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、どちらかというと、縁の下の力持ちに徹したいとき。射手座で満月が起こる6月20日には、自分らしさを表現することに、もっと素直になって良さそう。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、転職してもいいかなと考えていた人は、ぼちぼち本気モードで取り組むといいかも。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、責任が増えて、仕事の正念場をむかえる人もいるかも。

美容運 ★★★☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、使ったことのない色のアイカラーに挑戦してみて。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、顔筋エクササイズにトライ。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、外食は控えめにして、野菜中心の食事を自炊すると、美容と健康の改善につながります。射手座で満月が起こる6月20日には、たくさん食べたくなったら、ダイエットサプリメントでコントロールして。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、何でもやり過ぎは危険。ムリしたり傷つけたりしないように自分自身で気をつけて。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、新しいコスメ探しに貪欲になると良いとき。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/65399/