恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】 夏へ誘う長雨が心潤う季節、あなたの運勢は?【2016年6月】

2016.5.31 — Page 1/13
フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんの12星座別占いです! ジメジメした時期に突入しますが、幸運ポイントをチェックすれば、快適に過ごせそう♪ ドキドキの出会いが待っていそうな夏までの準備期間、あなたの運勢はどうなる?

【#anan占い・2016年6月】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんによる12星座別の2016年6月の運勢。あなたの星座をクリックしてみて!

【2016年6月】12星座占い まとめ

【6月全体の星の動き】

双子座で新月が起こる6月5日には、神経が高ぶり、時間に追われて動き回ることが多くなる気配。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、どんなシチュエーションにおいても人見知りせず、誰とでも話を弾ませられる人に、幸運のチャンスが訪れそう。

魚座で海王星が逆行する6月14日頃は、混沌とした感覚が、心の奥底から浮かび上がってきそう。社会的弱者の起こすトラブルの暗示も。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、不安定でデリケートな恋の予感。愛情表現はなるべくストレートに、相手の喜ぶ言葉を選んで。射手座で満月が起こる6月20日には、何事にも熱くなりやすいとき。好戦的になりすぎないように。自分の意見を無理に押し通すのではなく、相手の意見も尊重しながら、率直に対等に思っていることを話す姿勢が大切。

太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、大胆な変化はないけれど、謙虚な姿勢で安定さを取り戻せそう。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、抜群の理解力と洞察力で、深く愛情を注ぐ相手と一体化していく傾向に。

6月のあなたの運勢は? 星座をクリック!