【#anan占い】 草木が芽吹く季節、あなたの運勢は?【2016年5月】

2016.4.29 — Page 8/13

#anan占い

【2016年5月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年5月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【天秤座】GW後半に、素敵な出会いが訪れるかも!

01星座_08

ラッキーアイテム:ボディスクラブ

全体運 ★★★☆☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、ついつい無理をしてしまいがち。自分の体調をよくチェックしてみて。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、新しく買ったものがきっかけとなり、幸運を引き寄せる暗示。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、正直になってよいとき。射手座で満月が起こる5月22日には、将来のビジョンが見えてきそう。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、パワーがみなぎるこの時期に、周りの手助けを進んで引き受けて。後で、困ったときに助けてもらえる、良い関係が築けます。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、偶然とは思えないような、印象的な出来事に遭遇する人も。

恋愛運 ★★☆☆☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、過剰に干渉しすぎると、相手から重荷だと思われてしまうかも。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、将来有望株な彼をゲットするチャンス。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、あなたから率先して楽しませてあげると良さそう。射手座で満月が起こる5月22日には、ベタベタするよりも、友達っぽい感じが良さそう。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、彼の友達にも優しくすることで、あなたのポイントが急上昇。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、気になることがあれば、思い切って聞いてみた方が良いかも。

仕事運 ★★★☆☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、スケジュールを詰め込み過ぎていないか、もう一度確認してみて。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、この時期始めた勉強が、将来の収入アップにつながりそう。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、アイデアが浮かびやすいとき。できるだけたくさん提案してOK。射手座で満月が起こる5月22日には、完璧な準備こそが成功の秘訣。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、クリエイティブな才能を活かせるチャンス。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、同時にいくつも進行すると、不器用さが目立ってしまうかも。

美容運 ★★☆☆☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、敏感になりやすいときなので、肌に刺激になりそうなものはなるべく控えて。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、受けようと思っていた治療は、この時期に済ませるのがオススメ。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、二の腕エクササイズですっきりと。射手座で満月が起こる5月22日には、スクラブマッサージでヒップラインのセルライトケアを。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、肩や腕のマッサージで、滞りがちだったリンパの流れも良くなります。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、嫉妬心を上手に利用して、モチベーションアップにつなげて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/62145/