【#anan占い】 草木が芽吹く季節、あなたの運勢は?【2016年5月】

2016.4.29 — Page 3/13

#anan占い

【2016年5月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年5月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡牛座】上旬に刺激的なコトが起こりそうな予感!

01星座_04

ラッキーアイテム:シートパック

全体運 ★☆☆☆☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、何か今後の選択のヒントになるような、インスピレーションが湧いてきそう。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、割と有意義に過ごせるとき。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、しばらく逆境の中へ。でも辛いときだからこそ見えてくるものがあるはず。射手座で満月が起こる5月22日には、なかなか思うようにいかない不調期。焦らないことが大切。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、自分だけが貧乏くじを引いているとは思わない方が良さそう。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、穏やかに取り組んで、必要以上の摩擦は避けて。

恋愛運 ★★☆☆☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、いつもと違う、ドキドキすることが起こりそうな予感。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、恋人と海外旅行などの計画を立てると良さそう。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、彼の過去の女性関係のもつれが原因で、心が痛むこもがあるかも。射手座で満月が起こる5月22日には、イライラしてしまいがち。八つ当たりをしないように気をつけて。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、見返りを求めない強い愛が必要。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、熱くなりすぎると、衝突が避けられないかも。

仕事運 ★☆☆☆☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、自分に必要な物が手に入りやすいとき。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、自分の進むべき方向性が定まってきそう。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、苦手な部分を突っ込まれる可能性が。射手座で満月が起こる5月22日には、しんどければ、スピードをダウンするのがオススメ。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、縁の下の力持ちに徹して。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、意見の食い違いから、思わぬバトルに発展してしまう恐れが。

美容運 ★☆☆☆☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、コスメだけでなく、紫外線対策になる服や帽子も探してみると良さそう。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、無添加の優しいクレンジングで、丁寧にメイクをオフすると、肌が良い状態に。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、コンプレックスが気になってしまうかも。射手座で満月が起こる5月22日には、なかなか改善しない肌悩みは、思い切って皮膚科に相談してみて。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、不調の原因を見直すために、生活スタイルを変えることも必要になってくるかも。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、シートパックでクールダウンして引き締めて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/62145/