【#anan占い】 草木が芽吹く季節、あなたの運勢は?【2016年5月】

2016.4.29 — Page 2/13

#anan占い

【2016年5月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年5月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡羊座】意中の彼からの相談は積極的に受け入れて

01星座_01

ラッキーアイテム:鮮やかな色合いのメイク

全体運 ★★☆☆☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、ムリはしない方が良さそう。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、周りの人がいてこその自分なのだと感じるとき。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、ふっと息をつくタイミング。不思議と今まで見えなかった自由な部分に気づかされそう。射手座で満月が起こる5月22日には、瞑想の時間を。自然と心に湧いてくるものを大切にして。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、女友達がラッキーを運んでくれそう。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、不満がたまっている人は根本的な解決で、方向転換したいとき。

恋愛運 ★★☆☆☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、相手に合わせすぎると疲れを感じるかも。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、気になる人の悩みを聞いてあげると親密度がアップ。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、一緒に過ごす相手によって、あなたの価値観も雰囲気もガラッと変わってしまいそう。射手座で満月が起こる5月22日には、少しツンデレなくらいが魅力的に。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、同窓会で素敵な恋が始まる予感。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、白黒ハッキリさせないくらいの方が良いかも。

仕事運 ★☆☆☆☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、失敗を隠すと大きなトラブルに発展してしまいそう。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、チームワークから、今の自分に必要なことが学べるはず。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、良い意味でヒエラルキーにこだわりすぎない方が、順調に事が運ぶ暗示。射手座で満月が起こる5月22日には、やった分だけ手応えを感じることができそう。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、協力的な態度を心がけて。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、机上論だけでは太刀打ちできなくなりそう。

美容運 ★★☆☆☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、できるだけ不要な外出を避けて、ゆっくりと休養を。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、デリケートゾーンのお手入れに目を向けてみて。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、理想のタレントの画像を携帯の待ち受けにすると、やる気スイッチONモードに。射手座で満月が起こる5月22日には、鮮やかな色合いのメイクが幸運の鍵。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、女友達と一緒にダイエットを始めると、上手くいきそう。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、内腿を鍛えるエクササイズを実践してみて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/62145/