【#anan占い】 草木が芽吹く季節、あなたの運勢は?【2016年5月】

2016.4.29 — Page 13/13

#anan占い

【2016年5月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年5月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【魚座】GW明けに運命の人が現れる可能性あり

01星座_12

ラッキーアイテム:まつ毛美容液

全体運 ★★★★☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、サッパリした付き合い方で、心地良い距離感を保って。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、ありのままを受け入れる気持ちが大切。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、周囲の期待がプレッシャーに感じることもあるかも。射手座で満月が起こる5月22日には、心安らぐ時間が必要に。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、隣の芝生が青く見えるだけだと思って。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、追い風が吹く好調期に突入。

恋愛運 ★★★★☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、あまりベタべタしすぎないほうが良さそう。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、人生において重要な意味を持つ人に出会える大切な時期。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、デートは遊園地やテーマパークで、童心にかえって楽しんで。射手座で満月が起こる5月22日には、ひとりになって落ち着きたいとき。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、モテる時期だけど、恋愛よりも他のことに夢中になってしまうかも。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、マンネリ気味だったカップルに新しい情熱が。

仕事運 ★★★★☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、相手のやる気を刺激するツボを探して。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、今までのやり方よりもっと良い方法が見つかりそう。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、チャンスから逃げないで。自分から動く主体性が大切。射手座で満月が起こる5月22日には、集中力が欠けてしまわないように。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、自分にしかできないことに注力して。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、「これだ!」と思えるものに出会い、意欲が湧いてくる時期。

美容運 ★★★☆☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、スカーフやパンダナをワンポイントプラスで華やかに。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、変化は勇気を持って臨んで。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、ウォーキングを習慣化させて。射手座で満月が起こる5月22日には、睡眠をしっかりととって。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、まつ毛美容液で、自まつ毛のケアを。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、ボディラインを隠すのではなく、あえて出して意識するのがGood。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/62145/