【#anan占い】 草木が芽吹く季節、あなたの運勢は?【2016年5月】

2016.4.29 — Page 1/13
フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんの12星座別占いです! 大型連休から始まる5月。心地よい風のなか草木や花々が芽吹く、過ごしやすい季節の到来です。そんな貴重な時期のあなたの運勢は?

【#anan占い・2016年5月】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんによる12星座別の2016年5月の運勢。あなたの星座をクリックしてみて!

【2016年5月】12星座占い まとめ

【5月全体の星の動き】

5月の空は、豊かさや経済的な価値観に影響を与えそうな様子。牡牛座で新月が起こる5月7日には、コツコツとお金に関するアクションをスタートするのに適した時期。貯蓄や投資を始めるのにもオススメ。すぐに短期間で結果を出すものより、長期的に行えるものの方が良いでしょう。

木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、細い部分で葛藤を感じながらも、本来の自分自身を取り戻し、現実を見つめて前進していきます。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、楽しい会話がポイントに。明るく誰とでも楽しいコミュニケーションができる人にスポットライトが当たりそう。

射手座で満月が起こる5月22日には、霧が晴れるようなタイミング。探していたものがやっと見つかるようなことも起こりそうな予感。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、フレンドリーな関係から恋人に発展の予感。好奇心を満たすための浮気には注意して。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、支配するかされるかという程の熱い情熱がギリギリの状態へ。

5月のあなたの運勢は? 星座をクリック!