【蟹座】「意中のカレにサプライズプレゼントが吉」

2016.3.30
フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんによる12星座別占いです! 4月は新しいことが始まる出会いの月。蟹座の運勢はいったいどうなる?いますぐチェック!

anan総研占い

【2016年4月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年4月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

蟹座

01星座_10

ラッキーアイテム:クレンジングミルク

全体運 ★★★☆☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、自分の部屋がパッと明るくなるように、お花を飾ると、幸運を引き寄せます。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、楽しいニュースがありそう。牡羊座で新月が起こる4月7日には、反省点を振り返ることが大切。太陽が牡羊座から牡牛座へ移行する4月20日頃は、自分の弱点の対策を考えて。牡牛座で水星が逆行する4月29日頃は、情報の錯乱に要注意。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、一流の芸術に親しんで。

恋愛運 ★★★★☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、好きな人へ、ささやかなサプライズギフトを贈ると良いでしょう。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、カフェでまったりしながら、おしゃべりするデートが楽しめそう。射手座で火星が逆行する4月17日頃は、激しい情熱の恋の時期。 ラブとジェラシーが紙一重に。強烈な個性を持った人と縁があるかも。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、快楽を追及し、苦しみから逃げる傾向が強まりそう。

仕事運 ★★☆☆☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、職場でお世話になっている人へ、ちょっとしたお菓子などの差し入れをすると、良い関係になっていきそう。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、柔軟な対応が大切に。射手座で火星が逆行する4月17日頃は、妥協点がみつかるまで、徹底的に話し合って。牡牛座で水星が逆行する4月29日頃は、うっかりミスにご用心。事前に念入りに、打ち合わせしておくことが、必要になりそう。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、興味のあることに積極的にアクセスしてみて。

美容運 ★★★☆☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、綺麗な友達と女子会を開いてみて。役立つ美容情報をたくさんGETできそう。牡羊座で新月が起こる4月7日には、寝る前のストレッチで心と身体をほぐしてリラックス。翌日の美しさのために、深い眠りを得ましょう。太陽が牡羊座から牡牛座へ移行する4月20日頃は、まずスキンケアの基本に戻って。汚れやメイクが残らないように、丁寧なクレンジングを行いましょう。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、クレンジングミルクで、必要なうるおいをキープしながら、優しくメイクオフ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2016/59885/