恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【anan総研占い】 新たなる旅立ちの月、あなたの運勢は?【2016年3月】

2016.2.27
橋本ミシェル先生による、12星座占いです! 全体運、恋愛運、仕事運、美容運の4カテゴリー別に各星座の運勢をお伝えします。出会いと別れの季節、3月はいったいどうなる?

【anan総研占い・2016年3月】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんによる12星座別の2016年3月の運勢。あなたの星座をクリックしてみて!

【2016年3月】12星座占い まとめ

【3月全体の星の動き】

3月の空は、少しにぎやか。魚座での日食と、天秤座での月食が起こります。大きな変化が重なる人もいるかもしれません。水星が水瓶座から魚座に移行する3月5日頃は、直感的に雰囲気で意図をつかむ様子。不安で混乱をもたらす言動には注意して。火星が蠍座から射手座に移行する3月6日頃は、今までモヤモヤしていたものが、クリアになり、アクションを起こして良いタイミングになりそう。

魚座で、特別な新月である、日食が起こる3月9日は、強いインパクトを感じる出来事に遭遇する人も。それは、将来的にも影響をもたらすでしょう。肌質の変化や、今までと違う部分に悩みのパーツができるなどの変化が起こりそう。スキンケアやコスメを新しくするとか、日焼け止めの効果のあるものに変えるのもオススメ。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、すべてを受け入れる強い愛がフォーカスされそうなとき。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、突っ走らたくなる気持ちを少し抑えて、きちんと説明して周囲と和を図るのが得策。

天秤座で、特別な満月の、月食が起こる3月23日は、環境や対人関係で、流れが切り替わりやすいとき。美容面でも、敏感になりがちで変化が起こりやすいので、メイクとスキンケアのトータルバランスの調整が大切に。ファンデを塗る前に、肌をソストフォーカスしてくれる下地を仕込むとよいでしょう。土星が射手座で逆行をスタートする3月25日には、自分の気持ちに引っかかりを感じたら現状維持で、しばらく様子を見た方が良さそう。

3月のあなたの運勢は? 星座をクリック!