恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【魚座】「わだかまりが解消されて、恋が愛に変わりそう」

2016.2.27
橋本ミシェル先生による、12星座占いです! 全体運、恋愛運、仕事運、美容運の4カテゴリー別に魚座の運勢をお伝えします。出会いと別れの季節、3月はいったいどうなる?

anan総研占い

【2016年3月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年3月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

魚座

01星座_12

ラッキーアイテム:コットンのルームウエア

全体運 ★★★★☆
火星が蠍座から射手座に移行する3月6日頃は、自分の環境やポジションの変化が起こりやすい時期。我慢から解放されるかもしれません。魚座で、特別な新月である、日食が起こる3月9日は、自分に必要なものを取り入れたくなるとき。習い事を始めるのにもグッドタイミング。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、魚が水を得たようにイキイキしそう。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、今までのことが終結へ。天秤座で、特別な満月の、月食が起こる3月23日は、早めの就寝で疲れをとりましょう。

恋愛運 ★★★★☆
火星が蠍座から射手座に移行する3月6日頃は、言いたいけど言えなかったことを、はっきりと伝えるとき。上手に伝えてわだかまりを解消できる、このタイミングを逃さないで。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、恋のチャンスに恵まれるとき。日常の忙しさを忘れて、好きな人とのんびり楽しめる時間が持てそう。興味があることをどんどんやってみましょう。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、恋から愛へと変わっていくとき。

仕事運 ★★★☆☆
水星が水瓶座から魚座に移行する3月5日頃は、フットワークよく、行動範囲を広げてみましょう。土星が射手座で逆行をスタートする3月25日には、新しい役割が始まるとき。甘えが許される、今までのぬるま湯的な感覚から、ビシッとした大人の立場として、責任感が求められてきます。重要な立場に加われることに誇りを持ってのぞんでいきましょう。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、今までの経験を総括して、新しい企画を生み出して。

美容運 ★★★☆☆
魚座で、特別な新月である、日食が起こる3月9日は、自分の本能に素直になって。これか注目されるステージに立つ前に、あなたを輝かせるアイテムを手に入れたいとき。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、美容セミナーに行ってみるのが幸運の鍵。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、自分の直感に自信が持てそうな予感。天秤座で、特別な満月の、月食が起こる3月23日は、着心地の良いルームウエアで、リラックスできるひとときを。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年3月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/56975/