恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【山羊座】「友人の紹介で、素敵な出会いのチャンス!」

2016.2.27
橋本ミシェル先生による、12星座占いです! 全体運、恋愛運、仕事運、美容運の4カテゴリー別に山羊座の運勢をお伝えします。出会いと別れの季節、3月はいったいどうなる?

anan総研占い

【2016年3月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年3月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

山羊座

01星座_06

ラッキーアイテム:炭酸水

全体運 ★★★☆☆
火星が蠍座から射手座に移行する3月6日頃は、気持ちが大きくなって、うっかりミスをしないように気をつけて。お金の出入りも激しくなりそう。魚座で、特別な新月である、日食が起こる3月9日は、友達とのコミュニケーションを大切に。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、共通点がある友達が幸運を運んできてくれそう。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、気持ちが華やぐシーズン。天秤座で、特別な満月の、月食が起こる3月23日は、はっきりと意見を伝えて。

恋愛運 ★★★★★
火星が蠍座から射手座に移行する3月6日頃は、情熱的なムードになりそうな予感。心のバリアを外して素直になることで、愛を深めることができそう。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、友達の紹介から、素敵な人と出会える可能性アリ。紹介してもらえるように、「恋人募集中」と公言しておきましょう。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、魅力が高まるこの時期は、チャンスも多くなりそう。自分から積極的なアプローチが吉。

仕事運 ★★★★☆
水星が水瓶座から魚座に移行する3月5日頃は、チームワークを大切にして。仲間で目的意識を共有して、よく意見を交わし合うことが、上手くいく暗示。土星が射手座で逆行をスタートする3月25日には、数年後の将来を考えて、しっかりと計画を立てていきたいとき。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、待っていたチャンスが舞い降りてきそうなとき。周りからの期待も集まり、プレッシャーもありますが、怖がらずに勇気を持って挑戦してみましょう。

美容運 ★★★★☆
魚座で、特別な新月である、日食が起こる3月9日は、ピーリングで角質の汚れをスッキリ除去して。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、炭酸水で洗顔を。顔全体がワントーン明るくなった感じに。さらに、洗顔の後に炭酸水をコットンに含ませて小鼻を拭くと、小鼻の黒ずみに効果的。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、猫背にならないように姿勢を正して、立ち姿美人に。天秤座で、特別な満月の、月食が起こる3月23日は、肌の変化が感じられそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年3月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/56975/