恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【蠍座】「 恋愛運は暗雲が。年上男性との出会いは慎重に」

2016.2.27
橋本ミシェル先生による、12星座占いです! 全体運、恋愛運、仕事運、美容運の4カテゴリー別に蠍座の運勢をお伝えします。出会いと別れの季節、3月はいったいどうなる?

anan総研占い

【2016年3月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年3月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

蠍座

01星座_11

ラッキーアイテム:バスソルト

全体運 ★★★☆☆
魚座で、特別な新月である、日食が起こる3月9日は、少し足を伸ばした先で、良いアイデアが浮かびそう。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、人生の先輩ともいえるような年上の方から、アドバイスをいただくことで、学べる点が多くありそう。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、意識が自分の個性へ向かいそう。天秤座で、特別な満月の、月食が起こる3月23日は、自分の特技に磨きをかけて。

恋愛運 ★★☆☆☆
火星が蠍座から射手座に移行する3月6日頃は、人間不信になりそうな「落とし穴」が隠れているので要注意。少し警戒しておきましょう。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、年上の男性の優しさに心が奪われてしまいそう。「気がつかないうちに既婚者に恋していた!」何てことにはならないように気をつけて。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、知りたくない部分まで、相手の心の奥がよく分かってしまいそう。

仕事運 ★★☆☆☆
水星が水瓶座から魚座に移行する3月5日頃は、どんどん知識を吸収してみたくなりそう。専門的なことが学べるセミナーにも参加してみましょう。土星が射手座で逆行をスタートする3月25日には、やらなくてはいけないと分かっているものの、なかなか手が回らなくなりそう。優先順位を確認しながら進めていかないと、後で困ったことになりかねません。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、他の人から引き継ぐ仕事は、念入りに確認をして、慎重に進めましょう。

美容運 ★★★☆☆
魚座で、特別な新月である、日食が起こる3月9日は、海外のバスソルトでリラックスバスタイムを。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、寝る前のストレッチで身体の緊張感をほぐして。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、ヘッドスパですっきりリフレッシュしたいとき。耳の後ろから鎖骨まで、マッサージでリンパをよく流しましょう。天秤座で、特別な満月の、月食が起こる3月23日は、ポーチの中の使わないメイクアイテムを整理して。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年3月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/56975/