恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【乙女座】「感謝と愛を信じる気持ちが幸運を引き寄せる」

2016.2.27
橋本ミシェル先生による、12星座占いです! 全体運、恋愛運、仕事運、美容運の4カテゴリー別に乙女座の運勢をお伝えします。出会いと別れの季節、3月はいったいどうなる?

anan総研占い

【2016年3月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年3月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

乙女座

01星座_05

ラッキーアイテム:オールインワン クリーム

全体運 ★★★☆☆
火星が蠍座から射手座に移行する3月6日頃は、月と星のパワーがあなたを後押ししてくれる、とても勢いのある時期。多少無理なスケジュールでもこなしちゃいそう。魚座で、特別な新月である、日食が起こる3月9日は、ある人の一言で、心境の変化が起きる暗示。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、周りの人の優しさに触れられるとき。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、徐々にペースダウン。天秤座で、特別な満月の、月食が起こる3月23日は、無理せず休んで。

恋愛運 ★★★★☆
火星が蠍座から射手座に移行する3月6日頃は、じっとしていてはもったいないとき。少しくらい強引なアプローチの方が上手くいきそう。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、愛を信じることで、嬉しい出来事がありそう。感謝の気持ちが幸運を引き寄せます。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、一呼吸つきたいタイミングです。顔色を伺いながら相手に合わせすぎるのは、苦しくなる原因に。自分のペースを取り戻しましょう。

仕事運 ★★☆☆☆
水星が水瓶座から魚座に移行する3月5日頃は、フレッシュな新人に戻った気持ちで、アドバイスを受け入れて。後に、あなたに良い影響を及ぼすでしょう。土星が射手座で逆行をスタートする3月25日には、周囲からあなたに期待が集まり、やりがいを感じることがありそう。プレッシャーに負けないで。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、小さなことから、仕事に不満を感じてしまいそう。受け身でいるより、自分から能動的に挑戦する姿勢が大切に。

美容運 ★★★★☆
魚座で、特別な新月である、日食が起こる3月9日は、美容対策を強化し始めると良い時期。ライバルを意識すると、より効果的。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、最新メイクアップアイテムを手に入れるのがオススメ。爽やかな春メイクで、注目を浴びそう。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、無添加のオールインワンクリームで、シンプルなスキンケアを。天秤座で、特別な満月の、月食が起こる3月23日は、できるだけノーメイクで肌を休めて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年3月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/56975/