恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【蟹座】「上旬の出会いは要注意。一目ぼれが急展開しそう」

2016.2.27
橋本ミシェル先生による、12星座占いです! 全体運、恋愛運、仕事運、美容運の4カテゴリー別に蟹座の運勢をお伝えします。出会いと別れの季節、3月はいったいどうなる?

anan総研占い

【2016年3月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年3月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

蟹座

01星座_10

ラッキーアイテム:ネイルサロン

全体運 ★★☆☆☆
火星が蠍座から射手座に移行する3月6日頃は、自分の心の内側に、他人が土足で踏み入れるようなことがありそう。傷つくこともあるかもしれないけど、良い教訓に。魚座で、特別な新月である、日食が起こる3月9日は、他人の物差しではなく、自分の好き嫌いで決めて。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、自分から切り開いていくとき。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、家族を大切に。天秤座で、特別な満月の、月食が起こる3月23日は、しっかりと自分の方向性を固める時期。

恋愛運 ★★☆☆☆
火星が蠍座から射手座に移行する3月6日頃は、危険な誘いがありそうなとき。強く惹かれたと思ったら、急に憎しみに変わったりするなど、強烈な出来事も起こりがち。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、相手にどんどん甘えてみて。手応えを感じ、ささやかな幸せを得ることができる時期になりそう。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、「慣れ親しんだ場所」がラッキースポットに。不思議な出会いの予感もアリ。

仕事運 ★★☆☆☆
水星が水瓶座から魚座に移行する3月5日頃は、知的好奇心が高まるでしょう。成功するためには、本を読んだり、インターネットで深く調べることが必要に。土星が射手座で逆行をスタートする3月25日には、負担を感じることが増えそうな時期。弱音を吐いたり、人の力を借りるのは嫌かもしれませんが、人生では、とうしてもそれを避けられないことも。自分ひとりではどうにもならないことは助けを求めて。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、集中できる空間が吉。

美容運 ★★★☆☆
魚座で、特別な新月である、日食が起こる3月9日は、ヘアカットをすると、髪がしなやかに美しくなります。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、ビューティー情報をSNSで発信してみて。楽しいつながりが広がりそう。良い情報も受け取れる時期です。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、リラックスしてできるホームエステが効果的。天秤座で、特別な満月の、月食が起こる3月23日は、華やかなグラデーションネイルがツキを呼びそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年3月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/56975/