恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【牡牛座】「共通の趣味がきっかけで恋に発展するかも」

2016.2.27
橋本ミシェル先生による、12星座占いです! 全体運、恋愛運、仕事運、美容運の4カテゴリー別に牡牛座の運勢をお伝えします。出会いと別れの季節、3月はいったいどうなる?

anan総研占い

【2016年3月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年3月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

牡牛座

01星座_04

ラッキーアイテム:目元パック

全体運 ★★★☆☆
火星が蠍座から射手座に移行する3月6日頃は、疲労を溜めすぎないで。合わないと思ったら、切り捨てる勇気も必要かも。魚座で、特別な新月である、日食が起こる3月9日は、少し遠回りして帰ると、意外なラッキーな事がありそう。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、身近な人からのお誘いには、積極的に参加して。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、天秤座で、特別な満月の、月食が起こる3月23日は、ささいなことに敏感に反応しすぎないように。

恋愛運 ★★☆☆☆
火星が蠍座から射手座に移行する3月6日頃は、気分にムラが出てきて、つい喧嘩モードになってしまいそう。気持ちを切り替える柔軟性が必要なときです。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、共通の趣味を持った人と、気持ちがワクワクするような場所へ出かけてみると、恋愛に発展しそう。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、元気でキュートな魅力がアップ。恋愛モードが高まり、ワクワクすることが起こりそう。

仕事運 ★☆☆☆☆
水星が水瓶座から魚座に移行する3月5日頃は、とことん話し合いをした方が良いでしょう。教えてもらえることも多そうです。土星が射手座で逆行をスタートする3月25日には、先の見えない困難の連続の時期。でもここでの頑張り方で、その先のステージが決まるので、負けないで。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、自分への投資として、習い事や講習会に行ってみるのがオススメ。そこからも良い人脈を得られそうな予感。

美容運 ★★★☆☆
魚座で、特別な新月である、日食が起こる3月9日は、行きそびれていたヘアサロンやエステに行っておきたいタイミング。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、頑張るトレーニングよりも、気持ち良くリラックスして行えるヨガやストレッチの方が良さそう。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、少し高くても嬉しい効果が期待できそうな化粧品を手に入れたいとき。天秤座で、特別な満月の、月食が起こる3月23日は、敏感な目元を集中的に保湿パックして。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年3月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/56975/