恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【牡羊座】「華やかな恋愛模様の予感。積極的に動いて」

2016.2.27
橋本ミシェル先生による、12星座占いです! 全体運、恋愛運、仕事運、美容運の4カテゴリー別に牡羊座の運勢をお伝えします。出会いと別れの季節、3月はいったいどうなる?

anan総研占い

【2016年3月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年3月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

牡羊座

01星座_01

ラッキーアイテム:サーモンのカルパッチョ

全体運 ★★★☆☆
火星が蠍座から射手座に移行する3月6日頃は、理屈抜きで「これだ!」と熱くなれるものにめぐりあえるチャンス。魚座で、特別な新月である、日食が起こる3月9日は、今一度、自分のテリトリーを、整理しておくと良さそう。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、不思議な偶然が起こったり、直感を感じるとき。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、華やかなステージへ。天秤座で、特別な満月の、月食が起こる3月23日は、風向きが変わりそう。

恋愛運 ★★★★☆
火星が蠍座から射手座に移行する3月6日頃は、情熱的になりそうな恋の予感。出会いの場所には積極的に参加してみて。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、五感を楽しませてくれる場所で、デートすると、盛り上がりそう。映画やミュージカル、コンサートなどのスポットがオススメ。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、輝きを増して周囲の異性の注目を集めそう。恋愛模様が華やかになり、楽しくなりそうな時期。

仕事運 ★★★☆☆
水星が水瓶座から魚座に移行する3月5日頃は、スムーズに進めるためには、十分な根回しをしておくことが必要になりそう。土星が射手座で逆行をスタートする3月25日には、辛いことから逃げずに、粘り強く取り組む姿勢が求められます。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、仕事への意欲も高まり、活躍できそう。その反面、良い意味で目立ってしまうので、周囲の妬みを受けないように。協調する姿勢と気配りを忘れないで。

美容運 ★★★★☆
魚座で、特別な新月である、日食が起こる3月9日は、抗酸化作用のあるヘルシーフードを取り入れて、インナービューティーを目指しましょう。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、センスが高まるこの時期に、オシャレにお金をかけてみても良いかも。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、やればやっただけ、嬉しい効果が期待できそう。天秤座で、特別な満月の、月食が起こる3月23日は、悩みが解消される方向へ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年3月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/56975/