恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【魚座】「好きな人との食事運が上昇! グルメの話題で仲良しに♡」

2016.1.30
フォーチュンビューティーアドバイザー・橋本ミシェルさんによる12星座別占いです! 2016年2月の魚座の運勢は? バレンタインデーはどうなる? さっそくチェック♪

anan総研占い

【2016年2月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年2月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

魚座

01星座_12

ラッキーアイテム:ドクターズコスメ

全体運 ★★★★☆
水瓶座の新月の2月8日は、ポーチやバッグの中身を整理して。「いつも持ち歩いているけど、実は使っていないもの」を省いて、重さを軽くしておきましょう。汚れた古いポーチをいつまでも使っていると、運気ダウンにつながるので注意。太陽が水瓶座から魚座へ移行する2月19日頃は、スポットライトが当たるシーズン。自信がみなぎり、元気に過ごせそう。乙女座の満月の2月23日は、枠や慣習に縛られず、あなたが良いと思うことを進めてみて。

恋愛運 ★★★★☆
水瓶座の新月の2月8日は、好きな人と美味しいものを食べに行くと良い時期。グルメの話題で盛り上がって、一気に仲良くなれそう。水星が山羊座から水瓶座へ移行する2月14日頃は、プレゼント選びは、雑誌やインターネットで念入りに。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、愛情面は問題なし。この時期の二人が上手くいっていれば、これから先も、ほっこりした温かい関係でいられそう。欲しいものを彼におねだりしてみても良さそうです。

仕事運 ★★★★☆
水星が山羊座から水瓶座へ移行する2月14日頃は、専門分野の知識を持つ人達にも近づくと、得るものがありそうです。邪魔をしてくる人もいそうですが、あまり敵視しないでおきましょう。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、気に入ったものがあったら、多少高くても、出費を惜しまず手に入れて良い時期です。乙女座の満月の2月23日は、 流れが切り替わるとき。不満を抱えていた人は、その解決策が分かってくるときです。

美容運 ★★★★☆
水瓶座の新月の2月8日は、サプリメントで足りない栄養素を補ってあげると、元気がでて、お肌のツヤも取り戻せそう。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、最新医療のドクターズコスメを試してみて。多少高くても、自分への投資と思ってOK。効果が実感できたら、オールライン揃えて大人買いしてみても良さそう。乙女座の満月の2月23日は、チャレンジの時を迎えています。毎日行えるトレーニングのメニューを考えてみて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年2月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/54472/