恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【山羊座】「サヨナラした彼と復縁の可能性! もう分かり合えるかも」

2016.1.30
フォーチュンビューティーアドバイザー・橋本ミシェルさんによる12星座別占いです! 2016年2月の山羊座の運勢は? バレンタインデーはどうなる? さっそくチェック♪

anan総研占い

【2016年2月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年2月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

山羊座

01星座_06

ラッキーアイテム:アロマオイル

全体運 ★★★☆☆
水瓶座の新月の2月8日は、自分のルーツは何なのか、気づかされる人も。悩みの解決の糸口になることが見つかりそう。太陽が水瓶座から魚座へ移行する2月19日頃は、今までひたすら頑張ってきたけど、ここでひと呼吸。今やっていることが本当にやりたいことなのか、立ち止まって考えてみましょう。乙女座の満月の2月23日は、「人それぞれ違う考え方がある」ということを実感するかも。周りと比較しないで、発想の転換をすると良さそう。

恋愛運 ★★★☆☆
水瓶座の新月の2月8日は、遠慮しすぎて、我慢していることはないか、正直な自分の気持ちに向き合いましょう。水星が山羊座から水瓶座へ移行する2月14日頃は、ケンカ別れした人は、元彼と復縁のチャンス。「過ぎ去ったことをもう今さら……」と思わずに、もう一度話してみると、今だから分かり合えることが出てきそう。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、アットホームなムードで、恋人と二人っきりで過ごすと良さそう。

仕事運 ★☆☆☆☆
水星が山羊座から水瓶座へ移行する2月14日頃は、体力的にあまり無理はしないほうが良さそう。アクティブにどんどん進めていくよりも、振り返りをすると良い時期。過去の失敗例から、学べることをまとめておきましょう。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、コツコツとできることを淡々と行って。今は縁の下の力持ちとして、地道な努力が大切。きっと見ていてくれる人がいます。乙女座の満月の2月23日は、 金銭面でちょっと嬉しいことがありそう。

美容運 ★★☆☆☆
水瓶座の新月の2月8日は、睡眠の質を高める工夫を。肌触りの良いオーガニックコットンのベッドリネンで、気持ち良く休める空間作りや、ラベンダーやスイートオレンジのアロマもオススメです。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、無理せず自分のペースでできるダイエット法にチャレンジしてみて。テレビを見ながらトライできる、EMS(電気筋肉刺激)ダイエット器具などもオススメ。乙女座の満月の2月23日は、手応えを感じられそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年2月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/54472/