恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【射手座】「電話やメールよりも、実際に逢って愛を深めたいとき」

2016.1.30
フォーチュンビューティーアドバイザー・橋本ミシェルさんによる12星座別占いです! 2016年2月の射手座の運勢は? バレンタインデーはどうなる? さっそくチェック♪

anan総研占い

【2016年2月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年2月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

射手座

01星座_03

ラッキーアイテム:幹細胞コスメ

全体運 ★★★★★
水瓶座の新月の2月8日は、友達に日頃の感謝を。ちょっとしたプチギフトで、その後の関係性がぐんと良好になります。太陽が水瓶座から魚座へ移行する2月19日頃は、幸運のパワーが背中を押してくれる華やかなムード。いろんなチャンスがやってきて、目標がブレやすくもあるので、進むべき方向性を明確にして。乙女座の満月の2月23日は、静かに落ち着いたときに、ふとしたきっかけで、多忙な毎日の中で見過ごしていた大切なものが見えてきそう。

恋愛運 ★★★☆☆
水瓶座の新月の2月8日は、表面的なことではなく、その人の人柄や人生観から判断して。水星が山羊座から水瓶座へ移行する2月14日頃は、多くの人と話す機会を持ちたいとき。話の合う人がみつかったら、まずは友達から関係を温めていきましょう。恋人のいる人は、電話やメールよりも、彼と直接会ってゆっくり会話をする時間を作りたい時期。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、同じ趣味を持った、価値観の合う人と良縁の予感。

仕事運 ★★★★☆
水星が山羊座から水瓶座へ移行する2月14日頃は、「こうしていきたい!」という熱い気持ちを語りましょう。ポイントは、周りにも自分にもメリットがある方法をみつけること。賛同してくれる人が集まってくるでしょう。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、会合には積極的に参加して。乙女座の満月の2月23日は、五感が研ぎ澄まされ、人の心の機微に敏感になりそう。言いたいけど言えないことをキャッチしやすくなるでしょう。

美容運 ★★★★☆
水瓶座の新月の2月8日は、幹細胞コスメを使い始めると、お肌を若返らせることができそう。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、友達と一緒に美容に良いことにトライしてみて。ゴルフやテニスなどのスポーツで心も身体もリフレッシュ。汗を流した後は、スパに行ってゆっくり過ごしてみるのがオススメ。乙女座の満月の2月23日は、デリケートに傾きがちなお肌をしっかり保護する濃厚なクリームを。お守りコスメを手に入れて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年2月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/54472/