【蟹座】「14日はケンカの危機!? ほんの少しの歩み寄りが大切」

2016.1.30
フォーチュンビューティーアドバイザー・橋本ミシェルさんによる12星座別占いです! 2016年2月の蟹座の運勢は? バレンタインデーはどうなる? さっそくチェック♪

anan総研占い

【2016年2月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年2月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

蟹座

01星座_10

ラッキーアイテム:シートマスク

全体運 ★☆☆☆☆
水瓶座の新月の2月8日は、やりたいことがいっぱいで、忙しくなる日々ですが、無理をし過ぎないように気をつけて。なんでも一人で抱え込まないようにしましょう。困ったら人の手を借りることも大切です。太陽が水瓶座から魚座へ移行する2月19日頃は、やっと小さな幸せを感じられそう。嘘をつかずに、正直になることが、開運の秘訣です。乙女座の満月の2月23日は、友達から良いヒントを得られそう。尊敬できる部分は見習いましょう。

恋愛運 ★☆☆☆☆
水瓶座の新月の2月8日は、不安な気持ちから、相手を詮索しすぎないように注意。追えば追うほど逃げたくなるのが人間の心理というもの。彼との程よい距離を保って。水星が山羊座から水瓶座へ移行する2月14日頃は、意見が対立することがあるかも。全て合わせなくても良いので、少し歩みよりましょう。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、彼からのお願い事が増えそう。全て受け入れる必要はないけど、できるだけ優しく対応してあげて。

仕事運 ★☆☆☆☆
水星が山羊座から水瓶座へ移行する2月14日頃は、バタバタとして時間だけが過ぎていく感じです。スムーズに進めるためには、自分のやり方にこだわりすぎず、柔軟な考え方をすることが必要になりそう。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、自分のことは後回しにしてでも、まずは周りを優先させる気持ちが大切です。乙女座の満月の2月23日は、周りに合わせて流れに任せるより、きちんと理解できるまで確認した方が良さそう。

美容運 ★★☆☆☆
水瓶座の新月の2月8日は、自分の悪いクセを治したいとき。生活習慣を変えてみるのに良いタイミングです。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、自分の肌が望んでいることはなにか、よくチェックしてあげると良いでしょう。乾ききった肌には、シートマスクで保湿対策を万全に。乙女座の満月の2月23日は、スムージーやサラダで生の野菜をたっぷり取り入れて。酵素と食物繊維で、身体の中からスッキリ美しくなりましょう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2016/54472/