恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【牡牛座】「バレンタインデーは、サプライズのプレゼントが吉♡」

2016.1.30
フォーチュンビューティーアドバイザー・橋本ミシェルさんによる12星座別占いです! 2016年2月の牡牛座の運勢は? バレンタインデーはどうなる? さっそくチェック♪

anan総研占い

【2016年2月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年2月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

牡牛座

01星座_04

ラッキーアイテム:天然クレイ洗顔料

全体運 ★★☆☆☆
水瓶座の新月の2月8日は、ここで少しホッとリラックスする小休止を。身体面と金銭面でのバランスを見直してみましょう。太陽が水瓶座から魚座へ移行する2月19日頃は、自分の気持ちが傲慢になっていないか、生活が怠惰になっていないか、振り返ってみて。原点に帰ることで、良い流れが復活してきそう。乙女座の満月の2月23日は、少し視野を広げて一歩踏み出してみると、刺激的な出会いがあるかも。自分の可能性を広げられる人も。

恋愛運 ★☆☆☆☆
水瓶座の新月の2月8日は、細かいことにいちいちイライラしていても仕方がありません。多少目をつぶって、大らかな気持ちを持つように意識しましょう。水星が山羊座から水瓶座へ移行する2月14日頃は、意外性のあるアプローチが吉。サプライズのプレゼントで、愛に満ち溢れた幸せなひとときを過ごせそうです。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、身近な相手に優しくしてあげて。アットホームなお付き合いができそう。

仕事運 ★★☆☆☆
水星が山羊座から水瓶座へ移行する2月14日頃は、こだわりを手放したいとき。新しい空気を入れることで、これまでの悩みがすっと吹っ切れていくのを感じられそう。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、持ち前のサービス精神を発揮すると、高く評価されそうなとき。相手に優しくすることで、得るものも多いです。乙女座の満月の2月23日は、周りから学ぶことが大切です。直接仕事の役に立たないような知識が、将来の宝になるでしょう。

美容運 ★☆☆☆☆
水瓶座の新月の2月8日は、忙しい自分を癒してあげることを優先させて。エステやマッサージでリラックスしましょう。とくに足のリンパの流れを良くすると、スッキリした美脚が手に入りそう。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、天然クレイの洗顔料で毛穴から美しくなるようにケアしましょう。乙女座の満月の2月23日は、靴が汚れていなたり、服にシワがあると、運気もダウン。身だしなみは、清潔感を与えるように気をつけて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年2月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/54472/