恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い【2016年の魚座】「3月は儚げな魅力が男性を虜に。運命の出会いの予感大」

2016.1.4
今年もフォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんが、2016年の運勢を大胆予測! 「今年1年はこんな年になりそうです」という【2016年の全体運】と、12星座別の全体運、恋愛運、仕事運、美容運を公開します! 魚座のあなたの運勢は?

【2016年占い特集】占い監修・橋本美佐

 
2016年が始まりました! 昨年に引き続き、今年もフォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんが、1年間の運勢を大胆予測! あなたの運勢はいかがでしょうか? 全体運、恋愛運、仕事運、美容運の4カテゴリー別に予測してもらいました!

魚座

12pisces

ラッキーアイテム:バスソルト

全体運 ★★★☆☆
素敵な運命の出会いが期待できそうなとき。優劣ではなく、本当に自分に必要な物というのが、ハッキリしてきます。忙しい中でも、五感を解き放つ癒しの時間を作りましょう。日食であり、特別な新月が魚座に入る3月9日は、心に何か焦りやざわめきを感じそう。金星が魚座に入る3月12日頃は、インスピレーションが高まり、今の自分に必要なものを感じ取る人も。月食で、特別な満月が魚座に入る9月17日は、頑張った自分にご褒美をあげましょう。

恋愛運 ★★★☆☆
日食であり、特別な新月が魚座に入る3月9日は、いつもに増して、周りから放っておけないと思われそう。フワフワとした儚げな魅力で、男性の保護欲求を上手く刺激して。金星が魚座に入る3月12日頃は、運命の出会いのチャンス。気を持たせても、曖昧な態度になりがち。まだ一人に決められなかったら、決断を急がなくても大丈夫。金星が天秤座に入る8月30日頃は、見返りを求めない愛が幸せに導きます。月食で、特別な満月が魚座に入る9月17日は、好きな人と癒される時間を過ごしましょう。

仕事運 ★★☆☆☆
日食であり、特別な新月が魚座に入る3月9日は、気力がダウンしないように。しっかり睡眠をとっておきましょう。金星が魚座に入る3月12日頃は、ルーズにならないように、期日より早めに済ませてしまいましょう。無駄な書類の整理やデスク周りを整頓しておくことで、幸運を引き寄せます。月食であり、特別な満月が魚座に入る9月17日は、今までやったことの結果が出ます。反省すべきことは反省して、次に進みましょう。新月が天秤座に入る10月1日は、無理なスケジュールを立てていないかチェックして。

美容運 ★★★☆☆
日食であり、特別な新月が魚座に入る3月9日は、早めにUV対策で紫外線防止コスメを使い始めると安心。金星が魚座に入る3月12日頃は、バスタイムを大切に。お風呂場やパフやブラシなどのツールも清潔にお掃除して、ルーズにならないように注意。月食で、特別な満月が魚座に入る9月17日は、ハーベストムーン(収穫月)。みずみずしい果実でお祝いを。未明に半影月食が起き、肌質の変化に注意。早めに乾燥対策へ切り替えると良いでしょう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年全体占い】!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/51716/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/