恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い【2016年の水瓶座】「2月は個性的な人から誘いが。デートはオシャレにキメて」

2016.1.4
今年もフォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんが、2016年の運勢を大胆予測! 「今年1年はこんな年になりそうです」という【2016年の全体運】と、12星座別の全体運、恋愛運、仕事運、美容運を公開します! 水瓶座のあなたの運勢は?

【2016年占い特集】占い監修・橋本美佐

 
2016年が始まりました! 昨年に引き続き、今年もフォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんが、1年間の運勢を大胆予測! あなたの運勢はいかがでしょうか? 全体運、恋愛運、仕事運、美容運の4カテゴリー別に予測してもらいました!

水瓶座

水瓶_みずがめ_11aquarius

ラッキーアイテム:ナイト美容液

全体運 ★★☆☆☆
新月が水瓶座に入る2月8日は、独創的なアイデアが湧いてくる人も。金星が水瓶座に入る2月17日頃は、自分の才能を発揮するためのチャンスが訪れるとき。日食であり、特別な新月が魚座に入る3月9日は、心身ともに疲れやすく、ストレスダメージを受けやすいとき。月食であり、特別な満月が水瓶座に入る8月18日は、自分の内側の声に耳を傾けて。再び金星が水瓶座に入る12月7日頃は、もう一度挑戦するチャンスがやってきます。火星が魚座に入る12月19日頃は、真の強さが問われます。

恋愛運 ★★★☆☆
新月が水瓶座に入る2月8日は、個性的な人からの誘いにラッキーチャンスがありそう。金星が水瓶座に入る2月17日頃は、新しいワードローブをプラスして、いつもよりオシャレしてデートしたいとき。日食であり、特別な新月が魚座に入る3月9日と、月食であり、特別な満月が水瓶座に入る8月18日は、引き寄せる力が強まり、いつもと違うことが起こりそうな予感。再び金星が水瓶座に入る12月7日頃は、女性としての魅力が高まります。火星が魚座に入る12月19日頃は、愛を信じる力が必要に。

仕事運 ★★★☆☆
新月が水瓶座に入る2月8日は、いつものやり方より、少し変化球にしてみると良さそう。金星が水瓶座に入る2月17日頃は、楽しんで取り組めそうな仕事に注力したいとき。日食であり、特別な新月が魚座に入る3月9日は、辛抱が必要なときだけど、無理しすぎると空回りしそう。月食であり、特別な満月が水瓶座に入る8月18日は、普段と違う判断をしそうな日。重要な決断事項は、この日を避けたほうがいいかも。再び金星が水瓶座に入る12月7日頃は、仕事への意欲が高まります。

美容運 ★★☆☆☆
新月が水瓶座に入る2月8日は、少し変わった斬新なデザイン性のあるファッションが吉。金星が水瓶座に入る2月17日頃は、欲しいと思うものに投資をすることで、巡り巡って自分に戻ってきます。日食であり、特別な新月が魚座に入る3月9日は、できるだけリラックスして。質の良い睡眠と栄養で活力をチャージするのが大切。月食であり、特別な満月が水瓶座に入る8月18日は、レッドムーン(紅月)。赤いもので元気になれます。再び金星が水瓶座に入る12月7日頃は、一年を通しての努力の結果があられ、凛とした美しさが光ります。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年全体占い】!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/51716/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/