恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い【2016年の山羊座】「新年早々、真面目で誠実なラブに巡り会えそう!」

2016.1.4
今年もフォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんが、2016年の運勢を大胆予測! 「今年1年はこんな年になりそうです」という【2016年の全体運】と、12星座別の全体運、恋愛運、仕事運、美容運を公開します! 山羊座のあなたの運勢は?

【2016年占い特集】占い監修・橋本美佐

 
2016年が始まりました! 昨年に引き続き、今年もフォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんが、1年間の運勢を大胆予測! あなたの運勢はいかがでしょうか? 全体運、恋愛運、仕事運、美容運の4カテゴリー別に予測してもらいました!

山羊座

10capriconus

ラッキーアイテム:万能クリーム

全体運 ★★★★☆
自分のためだけに行うのから、周りのために教えてあげる立場へと、成長するとき。頼りにされることで、喜びを感じられそう。金星が山羊座に入る1月24日頃は、責任感が増します。水星が獅子座に入る7月14日は、忙しくなり、体調を崩しやすいので注意が必要です。月食で特別な満月が水瓶座に入る8月18日は、隠された思いに押しつぶされないように。金星が再び山羊座に入る11月12日頃は、カリスマ的な輝きを放つとき。新月が山羊座に入る12月29日は、壁に突き当たっても諦めない強さで乗り切れそう。

恋愛運 ★★☆☆☆
金星が山羊座に入る1月24日頃は、あまり甘い愛情表現という感じではなさそう。でも、真面目で誠実な愛に巡り会えるときです。月食で特別な満月が水瓶座に入る8月18日は、嘘に気づく可能性が。金星が再び山羊座に入る11月12日頃は、恋人に自分のできる精一杯のことをしてあげることが、関係を良好に保つ秘訣。手作りレシピを振る舞うのが幸運の鍵に。新月が山羊座に入る12月29日は、感情的になるあまり、口うるさくならないように気をつけて。

仕事運 ★★★★☆
金星が山羊座に入る1月24日頃は、目標をしっかり立てることで前へ進むことができます。逆に目標がないとダラダラしてしまうので、早めに目標を立てましょう。水星が獅子座に入る7月14日頃は、多忙のあまり、うっかり伝達ミスを起こさないように気をつけて。金星が再び山羊座に入る11月12日頃は、集中して短期間で結果を出せることに打ち込むと良さそう。新月が山羊座に入る12月29日は、期待が高まる反面、ちょっとしたミスがあると、うつ傾向に陥りがち。冷静な判断を心がけましょう。

美容運 ★★★☆☆
金星が山羊座に入る1月24日頃は、伝統的なコスメにトライ。満月が山羊座に入る7月20日頃は、ミードムーン(草地月)。自分をきちんと管理したい日で、植物由来のグリーンコスメがオススメ。金星が再び山羊座に入る11月12日頃は、本物志向のコスメとの出会い。ずっと続けてきた美容法に磨きをかけて。新月が山羊座に入る12月29日は、一度リセットしてストイックに目標に向かう力が高まるでしょう。大きな買い物でアクションを起こす人も。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年全体占い】!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/51716/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/