恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い【2016年の蠍座】「 春は気取らない雰囲気作りが、モテ運上昇のコツ!」

2016.1.4
今年もフォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんが、2016年の運勢を大胆予測! 「今年1年はこんな年になりそうです」という【2016年の全体運】と、12星座別の全体運、恋愛運、仕事運、美容運を公開します! 蠍座のあなたの運勢は?

【2016年占い特集】占い監修・橋本美佐

 
2016年が始まりました! 昨年に引き続き、今年もフォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんが、1年間の運勢を大胆予測! あなたの運勢はいかがでしょうか? 全体運、恋愛運、仕事運、美容運の4カテゴリー別に予測してもらいました!

蠍座

08scorpius

ラッキーアイテム:ザクロ種子オイル

全体運 ★★★☆☆
シンプルに自分の欲する心に従ってみて。興味を持ったら、まず試してみましょう。欲望が満たされたときに、同時に活力が与えられて、輝きが増すでしょう。水星が牡牛座に入る4月6日頃は、できるだけフットワーク良くたくさんの人に会いましょう。満月が蠍座に入る4月22日は、洞察力と集中力が高まります。新月が蠍座に入る10月31日は、心を落ち着けて、今まで目を向けてこなかったディーテルな部分の対処を考えていくと、良い結果に結びつきそう。

恋愛運 ★★★☆☆
水星が牡牛座に入る4月6日頃は、軽いジョークを交えて、フランクに何でも話してみて。話しやすいあなたの雰囲気が、相手に魅力的に映ります。金星が蠍座に入る9月23日頃は、ちょっと可愛いおねだりをしてみても良いかも。新月が蠍座に入る10月31日は、今まで気になったこともないような、どちらかというと目立たない異性と縁がありそう。金星が水瓶座に入る12月7日頃は、ライバルのような相手が出現。でも、しっかり自分を見直すことで、さらに磨かれて良い方向へ。

仕事運 ★★☆☆☆
水星が水瓶座に入る2月14日頃は、後輩の面倒をよくみると、あなたの良い評判が広まり、後で嬉しいことが期待できそう。水星が牡牛座に入る4月6日頃は、肩書きよりも、人間性で判断したほうが良い選択につながります。金星が蠍座に入る9月23日頃は、経済的に成功へ導いてくれる物や人を探すチャンス。火星が魚座に入る12月19日頃は、違う職種の人との交流を活発にして。あなたの夢の後押しをしてくれる人との出会いで、世界が広がりそう。

美容運 ★★★☆☆
満月が蠍座に入る4月22日は、広く浅く試すのでなく、集中ケアがオススメ。この日はシードムーン(種月)。植物の種から搾ったオイルなどのシードコスメで、健やかな美しさを育てましょう。家族や親しい仲間と大切な時間を。自分をやさしくいたわってあげて。新月が蠍座に入る10月31日は、隠れた部分のケアをスタートしましょう。金星が蠍座に入る9月23日頃は、少々高くても、効果の感じられる、コスパの良いコスメに出会えそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年全体占い】!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/51716/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/