恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い【2016年の乙女座】「2月に、彼のショッキングな事実を知ってしまうかも」

2016.1.4
今年もフォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんが、2016年の運勢を大胆予測! 「今年1年はこんな年になりそうです」という【2016年の全体運】と、12星座別の全体運、恋愛運、仕事運、美容運を公開します! 乙女座のあなたの運勢は?

【2016年占い特集】占い監修・橋本美佐

 
2016年が始まりました! 昨年に引き続き、今年もフォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんが、1年間の運勢を大胆予測! あなたの運勢はいかがでしょうか? 全体運、恋愛運、仕事運、美容運の4カテゴリー別に予測してもらいました!

乙女座

06virgo

ラッキーアイテム:キヌア

全体運 ★★★★★
長期的な計画を見直したいとき。大きく変化する人もいます。満月が乙女座に入る2月23日は、インスピレーションから、進むべき方向性に気がつくかも。金星が牡羊座に入る4月6日頃は、自分のことより先に周りのことを考えてあげると、結果として、自然と自分にとっても良い方向へ進みます。特別な新月が乙女座に入る9月1日は日食で、治したかったところを治療すると良い日です。ゆっくり休養しましょう。火星が魚座に入る12月19日頃は、摩擦が大きくなる前に、折り合いをつけましょう。

恋愛運 ★★★☆☆
満月が乙女座に入る2月23日は、感受性が高まるので、パートナーの隠し事を知ってしまう人も。冷静な大人の態度で、見て見ぬふりをすることも、ときには必要です。金星が牡羊座に入る4月6日頃は、サービス精神たっぷりで、彼に優しくしてあげましょう。使いやすいレイアウトを考えて、部屋の整理整頓をしてあげると、将来の結婚を意識してもらえそう。金星が乙女座に入る8月6日頃は、デートにはホワイトコーデで、ピュアな魅力をアピールして。

仕事運 ★★★★☆
金星が牡羊座に入る4月6日頃は、進捗状況をよく確認して。金星が乙女座に入る8月6日頃は、真面目な働き振りを、しっかりと見ていてくれる人がいます。良い評判が広まり、評価アップにつながりそう。火星が魚座に入る12月19日頃は、ささいなことから、意見の対立が起こりそう。でも、言いたいことを我慢して抑えてしまうと、時間がたってから後悔することに。腹を割って話すことで、解決法を探りましょう。

美容運 ★★★★★
体質改善や新しい美容法をスタートすると良さそう。じっくりコツコツ取り組むことで、素晴らしい実りが得られる暗示。満月が乙女座に入る2月23日は、神経がピリピリしやすく、心身が疲れやすいので、無理は禁物。野菜や雑穀中心の食事で、身体の内側から若々しくなれるように意識して。金星が乙女座に入る8月6日頃は、清純な魅力が高まります。特別な新月が乙女座に入る9月1日は、日食で、治したかったところを治療すると良い日です。ゆっくり休養しましょう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年全体占い】!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/51716/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/