恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い【2016年の獅子座】「初夏、大胆で情熱的に愛情表現をすればラブ運アップ! 」

2016.1.4
今年もフォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんが、2016年の運勢を大胆予測! 「今年1年はこんな年になりそうです」という【2016年の全体運】と、12星座別の全体運、恋愛運、仕事運、美容運を公開します! 獅子座のあなたの運勢は?

【2016年占い特集】占い監修・橋本美佐

 
2016年が始まりました! 昨年に引き続き、今年もフォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんが、1年間の運勢を大胆予測! あなたの運勢はいかがでしょうか? 全体運、恋愛運、仕事運、美容運の4カテゴリー別に予測してもらいました!

獅子座

獅子_しし_05leo

ラッキーアイテム:ダイエットサプリメント

全体運 ★★☆☆☆
過去に諦めてしまっていたことに、再び向かい合いたいとき。悲しみや苦労にムダなんてないと気づくはず。満月が獅子座に入る1月24日は、継続は力なりの言葉を実感。金星が獅子座に入る7月12日頃は、スポットライトを浴びて周りに影響を与える存在に。新月が獅子座に入る8月3日は、忙しい中でも一息ついて、親しい人たちや家族と落ち着いて過ごしたいとき。土星と良い角度になる日なので、この日に願ったことは叶いやすいです。

恋愛運 ★★★☆☆
満月が獅子座に入る1月24日は、愛されることの喜びを感じられる日。金星が獅子座に入る7月12日頃は、愛情表現を分かりやすく大胆なくらい情熱的にしてみて。あなたの女性らしい魅力も加わり、恋愛運アップが期待できそう。金星が乙女座に入る8月6日頃は、周りの意見に流されないで。自分の理想のパートナー像について、もう一度よく考えてみたいとき。木星が天秤座に入る9月9日頃は、金銭面で頼りになりそうなリッチな人と出会えるチャンス。

仕事運 ★★☆☆☆
木星が天秤座に入る9月9日頃は、より良い条件があれば転職も考えて良さそう。この時期に行うアクションが、収入アップにつながりやすいです。金星が乙女座に入る8月6日頃は、クリエイティブな仕事よりも、作業的な仕事を行うとスムーズに進んでいきます。デスク周りの書類をファイリングしたり、たまった雑務を早めに片付けましょう。火星が魚座に入る12月19日頃は、不満を溜め込まないように。建設的な提案として、上司に話してみて。

美容運 ★★☆☆☆
ダイエットやコンプレックス解消に取り組みましょう。満月が獅子座に入る1月24日は、努力の結果があらわれてきます。金星が獅子座に入る7月12日頃は、ラグジュアリーなブランドファッションを取り入れて。華やかさをアピールすると注目の的になりそう。周りにアピールしたいことはこの時期に。新月が獅子座に入る8月3日は、土星と良い角度になり、この日からエクササイズを始めると、メリハリのある美しいスタイルが手に入りやすいです。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年全体占い】!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/51716/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/