恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い【2016年の蟹座】「カップルもフリーも、夏の旅行が幸運を呼び込みそう」

2016.1.4
今年もフォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんが、2016年の運勢を大胆予測! 「今年1年はこんな年になりそうです」という【2016年の全体運】と、12星座別の全体運、恋愛運、仕事運、美容運を公開します! 蟹座のあなたの運勢は?

【2016年占い特集】占い監修・橋本美佐

 
2016年が始まりました! 昨年に引き続き、今年もフォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんが、1年間の運勢を大胆予測! あなたの運勢はいかがでしょうか? 全体運、恋愛運、仕事運、美容運の4カテゴリー別に予測してもらいました!

蟹座

蟹_かに_04cancer

ラッキーアイテム:ミネラルファンデーション

全体運 ★★☆☆☆
ストレスを感じないで効果の出せる方法が見つかりそう。悩んだら身近な友人に相談して。新月が蟹座に入る7月4日は、アットホームな空間で、リラックスして過ごしましょう。火星が射手座に入る8月3日頃は、海外に目を向けてみて。木星が天秤座に入る9月9日頃は、自分をワンランク上に高めるための、とても大切な時期。毎日のひとつひとつの出来事に、幸運のチャンスがひそんでいることを忘れないで。誰も見ていないときも、精一杯取り組みましょう。

恋愛運 ★★☆☆☆
金星が蟹座に入る6月18日は、考え過ぎて悪循環におちいりそう。相手の気持ちに敏感になりすぎて、振り回されないように気をつけて。火星が射手座に入る8月3日頃は、恋人と海外へ旅に出掛けると、ロマンティックな気分を味わえそう。恋人がいない人も、旅行がきっかけとなって、恋愛のチャンスがありそうです。木星が天秤座に入る9月9日頃は、洗練された身のこなしとマナーを意識することで、ステイタスのあるハイクラスの人と出会えるチャンス。

仕事運 ★★☆☆☆
水星が獅子座に入る7月14日頃は、対処しなければならない問題点が浮き彫りになりそう。火星が射手座に入る8月3日頃は、語学や深く掘り下げて学びたいことに没頭すると、良い結果を生み出しそう。木星が天秤座に入る9月9日頃は、可能性が大きく広がるときです。今までよりも、大きな仕事を任されたり、ステップアップに役立つ大切な役割を経験することができる人も。水星が天秤座に入る10月7日頃は、人のアドバイスを素直に聞くことで、幸運を引き寄せます。

美容運 ★★☆☆☆
楽しみながら続けられる美容法にトライしましょう。ストレスフリーの軽やかなつけ心地のベースメイクで開運の兆し。金星が蟹座に入る6月18日頃は、影響を受けやすい肌にかたむきがちなので敏感肌対策がオススメ。バリア機能を高めるセラミド入りのスキンケアを試してみるのも良いでしょう。新月が蟹座に入る7月4日は、安らぎを与えてくれるコスメを、新たに使い始めても良さそうな時期。木星が天秤座に入る9月9日頃は、上質エレガントなファッションで輝きが増すでしょう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年全体占い】!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/51716/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/