恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い【2016年の牡牛座】「夏に彼と喧嘩をするかも。ひとつの転機になりそう」

2016.1.4
今年もフォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんが、2016年の運勢を大胆予測! 「今年1年はこんな年になりそうです」という【2016年の全体運】と、12星座別の全体運、恋愛運、仕事運、美容運を公開します! 牡牛座のあなたの運勢は?

【2016年占い特集】占い監修・橋本美佐

 
2016年が始まりました! 昨年に引き続き、今年もフォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんが、1年間の運勢を大胆予測! あなたの運勢はいかがでしょうか? 全体運、恋愛運、仕事運、美容運の4カテゴリー別に予測してもらいました!

牡牛座

02taurus

ラッキーアイテム:インポートコスメ

全体運 ★★★☆☆
ここでの苦労がステップアップにつながります。旅行にも縁がありそう。新月が牡牛座に入る5月7日は、焦りすぎずのんびりゆっくりと。水星が双子座に入る6月13日頃は、過ぎてしまった取り返しのつかないようなことを、もう一度よく考えてみると良さそう。金星が天秤座に入る8月30日頃は、愛想良く人に接することで、嬉しいチャンスが与えられる暗示。満月が牡牛座に入る11月14日は、いつもより敏感になり、ダメージを感じる人も。

恋愛運 ★★★☆☆
金星が牡牛座に入る4月30日頃は、恋人とのスキンシップから女としての幸せを感じ、官能的な魅力を手に入れられそう。復縁を考えるのなら、水星が双子座に入る6月13日頃に、勇気を出して連絡してみて。火星が射手座に入る8月3日頃は、彼との意見の対立が起こりそうな予感。悩んでいないで、本気で話し合って。別れを選んでも、関係を続けることにしても、とりあえずひとつの山場は乗り越えられそうです。金星が天秤座に入る8月30日頃は、人気が高まりますが、浮気にはくれぐれも注意。

仕事運 ★★☆☆☆
水星が双子座に入る6月13日頃は、過去の失敗したことに、もう一度チャレンジするチャンス。自分の至らなかった点を反省して、次のステップへのバネにしましょう。水星が天秤座に入る10月7日頃は、仕事の効率化を図るための投資をしたいとき。満月が牡牛座に入る11月14日は、いつもより周りから影響を受けて、動揺してしまいそう。落ち着いて自分に向き合う時間を作りましょう。そうすれば、自分に自信が持てるようになり対人関係も良好に。

美容運 ★★★★☆
海外セレブの美容法を取り入れてみて。一歩踏み出して、使ったことのないインポートコスメにトライすると、良い効果が期待できそう。金星が牡牛座に入る4月30日頃は、自分に合った美容法に、マニアックになるくらいまで取り組んでみて。新月が牡牛座に入る5月7日は、ゆっくりと呼吸を整えリラックス。ヨガにトライしてみるのもオススメです。満月が牡牛座に入る11月14日は、五感を癒すヒーリングコスメで、緊張をゆっくりとほぐしてあげましょう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年全体占い】!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/51716/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/