恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い【2016年の牡羊座】「春はあなたの魅力が輝くとき。自信を持てばさらに倍増」

2016.1.4
今年もフォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんが、2016年の運勢を大胆予測! 「今年1年はこんな年になりそうです」という【2016年の全体運】と、12星座別の全体運、恋愛運、仕事運、美容運を公開します! 牡羊座のあなたの運勢は?

【2016年占い特集】占い監修・橋本美佐

 
2016年が始まりました! 昨年に引き続き、今年もフォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんが、1年間の運勢を大胆予測! あなたの運勢はいかがでしょうか? 全体運、恋愛運、仕事運、美容運の4カテゴリー別に予測してもらいました!

牡羊座

おひつじ_牡羊_01aries

ラッキーアイテム:スリミングオイル

全体運 ★★★★☆
誰かと支え合うことで、つい怠けてしまいやすいのを防止。仲間と一緒に改善をすると、効果が出やすいときです。たとえば、チームワークの中で、自分の目標を宣言すると、目の前の現実を乗り越えていきやすくなります。さらに、後輩に教える立場になると、自分の役割に気づかされ、育てることや支え合うことに喜びを感じてくるでしょう。新月が牡羊座に入る4月7日には、思い立ったら行動して。やればやっただけ、効果に期待が持てそう。

恋愛運 ★★☆☆☆
金星が牡羊座に入る4月6日頃は、周りからするとあなたは十分に魅力的。なのに、なんだか物足りない気がして、落ち込んだり、不安になったり。笑顔が消えてしまうと、せっかくの美しさも雲ってしまうので、もったいないことに。自分に自信を持ってみて。金星が蠍座に入る9月23日頃は、無理のない範囲で、自分より相手の望むことを優先させて。満月が牡羊座に入る10月16日には、本能的直感に正直になりやすいかも。恋人との喧嘩に注意。

仕事運 ★★★☆☆
太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、スポットライトが当たり、やる気とアクティブさが増してきます。さらに、水星が牡羊座に入る3月22日頃は、知的好奇心が湧いてくるとき。勉強や習い事を始めるのにもベストな時期です。火星が蠍座に入る5月27日頃は、不満が爆発しそうな人も。改善が難しい場合は、方向転換してみるのもアリ。水星が獅子座に入る7月14日頃は、幸運の鍵は「遠方」に。満月が牡羊座に入る10月16日には、努力の成果が少しずつあらわれそう。

美容運 ★★★★☆
隠れた部分のケアを怠らないように。金星が牡羊座に入る4月6日頃は、つい周りと比べてしまって、競争心が出てきそう。成果や評価が気になるかもしれません。でも、前向きに動いてみましょう。新月が牡羊座に入る4月7日には、ピンときたら始めてみて。新しいコスメを使い始めるのにも良い時期です。金星に新月のパワーも加わり、凛とした美しさが高まるでしょう。満月が牡羊座に入る10月16日には、日頃のケアの成果がみえてきそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年全体占い】!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/51716/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/