恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い【今年のあなたは?】スタートは、幸運を示す木星が乙女座に突入中。

2016.1.4 — Page 1/3
2016年が始まりました! 昨年に引き続き、今年もフォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんが、2016年の運勢を大胆予測! 「今年1年はこんな年になりそうです」という【2016年の全体運】と、12星座別の全体運、恋愛運、仕事運、美容運を公開します!

【2016年占い特集】占い監修・橋本美佐

 

2016年が始まりました! 昨年に引き続き、今年もフォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんが、2016年の運勢を大胆予測! 「今年1年はこんな年になりそうです」という【2016年の全体運】と、12星座別の全体運、恋愛運、仕事運、美容運を公開します。あなたの運勢はいかがでしょうか?

前半はどうなる??

どんな年になるのか、ドキドキワクワク!
どんな年になるのか、ドキドキワクワク!

2016年のスタートは、幸運を示す木星が、純潔と健康の象徴の乙女座に突入中。そして、土星が、責任感ありダイナミックにチャレンジして能力発揮する射手座に位置。

でも、逆行や木星と土星のアスペクトもあり、抑えつけられたり、やる気はあっても思うようにできなかったり。思うように進みにくく、葛藤やストレスもあるでしょう。コミュニケーションを司る水星も逆行を繰り返し、伝達の遅れやミスに注意。

後半はどうなる??

2016年後半は、植物の恵みでビューティチャージ!
2016年後半は、植物の恵みでビューティチャージ!

9月9日には、木星が調和と美の象徴の天秤座へ。時代の流れとしては、豊穣の恵みを司る乙女座が象徴する、ボタニカル、オーガニック植物の力でリラックス、そして、天秤座の優れている美的センス感覚にスポットライトが当たりそう。

心地良いオーガニックコスメで、丁寧にケアして、素肌から美しく。毎日のケアの積み重ねが、美容と健康にダイレクトに影響するとき。選び方にこだわりを持ち、効率的にケアしましょう。気になる部分が増えて、あちこちメンテナンスに忙しくなるけど、目の前のことを1つ1つ着実に、キチンと向き合って対応することで開運の兆し。

以上、全体の運勢でした。続いて、今年は女子が気になる美容運をフィーチャーします♪