恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研血液型占い 【AB型】「恋愛は思ったとおりに進まないかも」

2015.12.30
2016年1月1日~7日の血液型別占いです! お正月、AB型の気になる運勢は? 総合運と恋愛運をチェックして、幸先良い新年のスタートをきりましょう!

2016年1月1日からのAB型はどうなる?

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

総合運

プランづくりで幸運の出発点に立つ
昨年の慌ただしさが抜けきれずに新年を迎えそうです。気持ちはリフレッシュしたいけど、変化が訪れないまま。健康面でも本来の元気がなかなか出てこないかも。今はとにかく悩まず、じっとしていて。待ちの姿勢が開運につながります。長期的なビジョンで、いつにどうするといった計画を立ててみるのが運気を上げるポイント。段階的にレベルアップしていくような内容のプランを組んで実行に移すとよいでしょう。無理のない第一歩が大きな成功につながります。耳に心地よい音楽や観葉植物などでなごみ、緑黄色系の野菜料理で気分をやわらげて。

恋愛運

分析や観察で恋愛をプラス方向へ
新年が明けたばかりなのに、恋愛は思ったとおりに進まないかも。その原因を考えてみることが今年の開運につながります。高望みをしたり、相手に無理な要求を押しつけていませんか。シングルの人は、理想のカレとの将来を頭の中でイメージすると恋愛力UPに。カップルは、今はすれ違いを感じていても、それは近い将来によくなります。昨年までの楽しかったことを思い出してみて。片想いの人は、今は準備期間ととらえて機会を待って。じっくり相手のファッションや趣味を観察するのがいちばん。相手を知ってアプローチのきっかけをつかめそう。

ラッキーアイテム:日めくりカレンダー
出逢いが多いスポット:モニュメントのある待ち合わせ場所
週末ラブ運:★☆☆☆☆ 待ち合わせは夕方がラッキー



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年1月1日〜7日】「血液型占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/51617/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net