恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研血液型占い 【B型】「あなたからのアタックがよい刺激に」

2015.12.30
2016年1月1日~7日の血液型別占いです! お正月、B型の気になる運勢は? 総合運と恋愛運をチェックして、幸先良い新年のスタートをきりましょう!

2016年1月1日からのB型はどうなる?

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

これまでの布石を生かして開運の流れに
前年の流れを引き継ぐことが今年の開運につながります。あきっぽいB型ですが、今年は根気強さを目標にして。年頭は昨年をふり返り、しっかり整理することでチャンスが生まれます。うまくいかなかった仕事は好転のきっかけがつかめ、芽の出なかった仕事にはスポットライトがあたるはず。あなたの理解者も出てくるでしょう。健康面は体の調子だけでなく、心の調子も晴れやかなので、自分の世界にこもるのではなく、人との交流を活発にして。とくに昨年知り合った人と食事をしたり、その仲間と一緒に遊びに行くと新しいアイデアが浮かびます。

恋愛運

シングルは最高の恋人の出現も
片想いはいきなり恋が実る予感。意中の相手からうれしい言葉が聞けるかも。待ち切れないなら、あなたのほうからのアタックがよい刺激を与えるでしょう。パートナーのいない人は、これまでに出会ったことのない最高の恋人が現れるとき。新年の集まりには欠かさず出席して。自分らしさを前面に出したファッションや、奇抜にならず、それでいて個性的なメイクが好印象を与えそうです。デートのときの話題には、あなたの趣味のことをイキイキと語るとさらに魅力を引き立てます。出逢ってからまだ日が浅くても、イッキにハッピーエンドの勢いも。

ラッキーアイテム:ジッパーブーツ
出逢いが多いスポット:夜景スポット
週末ラブ運:★★★★★ 好きな香りでテンションUP



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年1月1日〜7日】「血液型占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/51617/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net