恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【魚座】「ひと目惚れの予感大! 大胆なアピールがカギ!」

2015.12.29
2016年の12星座占い! 年が明けての1発目、魚座の1月の運勢は? 全体運、恋愛運、仕事運、美容運、気になる4つのカテゴリーをさっそくチェック!

魚座

12pisces

ラッキーアイテム:和漢植物エキス

全体運 ★★★☆☆
新月が山羊座に位置する1月10日は、しばらく連絡していなかった地元の友人に連絡してみると良さそう。太陽が山羊座から水瓶座に移行する1月21日頃には、一年を振り返ってみて。辛かったこと、心に残ったことから、何か気づくことがありそう。眠れないほどに悩んだ日々も、全て無駄ではなかったと分かるときが訪れるでしょう。獅子座に満月が位置する1月24日は、神経が張り詰めて、敏感になりそう。リラックスできる時間が必要です。

恋愛運 ★★★★☆
熱くなれそうな時期。火星が天秤座から蠍座に移行する1月3日頃からは、情熱的になれるとき。一目惚れをしちゃいそうな予感。大胆でストレートな愛情表現もアリ。金星が射手座から山羊座に入る1月24日頃からは、自分の気持ちが明るくなるコトをしてみて。デートでは、遊園地で騒いだり、図書館で好きなジャンルの本を読みあさったり、アートに触れたり。ワクワクする場所に、彼を誘ってみましょう。

仕事運 ★★★☆☆
水星が山羊座から水瓶座に移行する1月2日頃からは、自分の得意な分野を磨くことに没頭したいとき。水星が水瓶座で逆行する1月5日頃からは、間違った情報を信じてしまう可能性があります。よく確認するようにしましょう。水星が水瓶座から山羊座に移行する1月9日頃からは、注意散漫になりそう。うっかりミスに気をつけて。水星が山羊座で順行に戻る1月26日頃からは、周りのアドバイスに、素直に心を開くことが、幸運の鍵になります。

美容運 ★★★☆☆
月の始めは、おこもり美容をしたいとき。たっぷりと睡眠をとり、日頃の疲れを取り除きましょう。身体の内側からキレイになれる薬膳鍋を、家族で囲むのもオススメ。気の置けない仲間とのリラックスした時間が大切です。金星が射手座から山羊座に入る1月24日頃からは、近場のスパや温泉施設に行ってみましょう。温まった後は、気持ち良いハンドマッサージ。セルライトや脂肪に働きかけるマッサージで、むくみが改善して代謝がアップ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年1月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/51545/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/