恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【山羊座】「旅行は刺激的な予感。片思いは友達期間を楽しんで」

2015.12.29
2016年の12星座占い! 年が明けての1発目、山羊座の1月の運勢は? 全体運、恋愛運、仕事運、美容運、気になる4つのカテゴリーをさっそくチェック!

山羊座

10capriconus

ラッキーアイテム:ローズウォーター

全体運 ★★☆☆☆
色々な予感を感じるとき。新月が山羊座に位置する1月10日は、スタートのタイミングのとき。スケジュール帳に、「この日までにこうなりたい」という目標を書き込んでおくと、実現の可能性が高まります。太陽が山羊座から水瓶座に移行する1月21日頃には、今までの経験から、何か直感的に気づくことがあるかも。獅子座に満月が位置する1月24日は、神経が過敏になって疲れやすくなりそう。体調を崩す前に、早めに休みましょう。

恋愛運 ★★★★☆
楽しめることに注力したい時期。火星が天秤座から蠍座に移行する1月3日頃からは、小旅行に出かけるとツキを呼び込みます。新たな発見や出会いもあるかも。金星が射手座から山羊座に入る1月24日頃からは、気になる人と親しくなれたとしても、友達の域を脱して、恋人のようになるのには、少し時間がかかりそう。まずは、友達として、相手の反応を見ながらアプローチして。ワクワクするような楽しい時間をたくさん共有していきましょう。

仕事運 ★★☆☆☆
水星が山羊座から水瓶座に移行する1月2日頃からは、過去に喧嘩した相手の言葉に、心をかき乱されることがあるかも。でも、決して相手にしすぎないで。「自分とは違う人間だから仕方ないな」と放っておいたほうが良さそう。水星が水瓶座で逆行する1月5日頃からは、ひとつひとつ課題を乗り越えていく覚悟でのぞんでみて。水星が水瓶座から山羊座に移行する1月9日頃からは、直接会って話したほうが誤解が少ないかも。水星が山羊座で順行に戻る1月26日頃からは、やっと明かりが見えてきそうです。

美容運 ★★★★☆
月の始めは、本当に買うべき良い物にめぐり合えるとき。進化した最新の美顔器がオススメ。「これだ!」と思うものを見つけたら、即ゲットしてしまいましょう。家にいながらのセルフエステで、キュッと小顔に近づきそう。確かな効果が期待できるのなら、高くても自分への投資だと思って。金星が射手座から山羊座に入る1月24日頃からは、ローズのアロマで、女性ホルモンが高まり、さらに美しさがアップ。出掛ける前に、ローズの香水をひと吹きして行くと、幸運を引き寄せるでしょう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年1月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/51545/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/