恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【射手座】「恋のチャンスは多いけれど、冷静な心を忘れずに」

2015.12.29
2016年の12星座占い! 年が明けての1発目、射手座の1月の運勢は? 全体運、恋愛運、仕事運、美容運、気になる4つのカテゴリーをさっそくチェック!

射手座

射手_いて_09sagittarius

ラッキーアイテム:オーガニックコットンタオル

全体運 ★☆☆☆☆
新月が山羊座に位置する1月10日は、物事の裏側に目を向けてしまいそう。精神的に疲れていると、さらに疑心暗鬼に陥りがちなので、無理をしないで休息の時間を取りましょう。太陽が山羊座から水瓶座に移行する1月21日頃には、気分を一新して、目標を掲げてみましょう。獅子座に満月が位置する1月24日は、ちょっとワガママを言いたくなりそう。可愛いワガママで済まされる程度にして、度を超さないように気をつけましょう。

恋愛運 ★★☆☆☆
心を穏やかに落ち着けたい時期。火星が天秤座から蠍座に移行する1月3日頃からは、恋のチャンスが多いのに、熱くなりすぎて、ジェラシーの炎を燃やさないように注意。言葉の裏を深読みしすぎると、上手くいかなくなりそう。金星が射手座から山羊座に入る1月24日頃からは、自分自身の恋愛観を、再確認したいとき。恋人とは、お部屋の中におこもりデートで、二人っきりの時間を、まったり過ごしましょう。スキンシップを多くすることで、心も落ち着きを取り戻すでしょう。

仕事運 ★☆☆☆☆
水星が山羊座から水瓶座に移行する1月2日頃からは、今まで友達になったことがないようなタイプの人に近づくと、新しい気づきがある暗示。水星が水瓶座で逆行する1月5日頃からは、お礼の連絡は早めにしておいた方が良さそう。水星が水瓶座から山羊座に移行する1月9日頃からは、ネガティヴに考えすぎないで。水星が山羊座で順行に戻る1月26日頃からは、険悪な関係になってしまった相手とよく話し合うことで、和解の方向へ進みそう。

美容運 ★★★☆☆
月の始めは、新しいスキンケアに変えるのにオススメのとき。魅力が高まりやすいときなので、女っぷりの上がる最新高機能のコスメを、ラインナップで揃えるのも良さそうです。金星が射手座から山羊座に入る1月24日頃からは、温め美容を行いたい時期です。身体を冷やさない暖かい服装で、野菜たっぷりの鍋料理や生姜などで、温まりましょう。朝は、ホットタオルで温めケアをすると美しさがアップ。血行も良くなり、その後のスキンケアの浸透もグッと高まり、美肌に近づくでしょう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年1月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/51545/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/